パク・スエ(韓国女優)の本名や年収が気になる!結婚相手は有名俳優と話題?

パク

スポンサードリンク


最近祖母が韓国ドラマにハマりました
こんにちは、おまつです。
『涙の女王』といえばチェ・ジウが有名ですけど、
韓国で『涙の女王』といえばパク・スエ!

世界のケン・ワタナベが絶賛する、
パク・スエってどんな人!?

スポンサードリンク

パク・スエの1分間プロフィール★

パク2

 

 

 

 

 

 

生年月日 1980年7月25日
出身地  ソウル
身長   168㎝
血液型  A
所属   ケイダッシュ

スエスエ呼ばれてますけど、
本名はパク・スエ(朴秀愛)さんです。

スエ姉さんのデビューのきっかけは、
アイドル歌手を目指して半年間レッスンに励んでいたのに、
あえなくグループが解散したことです。

あれ、このくだり、デジャブありません?
そうです、満島ひかりが
アイドルユニットから女優に路線を変更して
大きく才能を開花させたパターンですね。

2003年のラブレターで人気を得ると、
・2004年 4月のキス
・2013年 野王
・2015年 仮面

と人気ドラマに映画にひっぱりだこ。
とはいっても、
おまつは観たことないんですけどね!!
ちなみに、うちの祖母は全部観てます!!

 

さて、ここでプチ薀蓄を披露すると、
1980年代のスターアクトレス
『チョン・ユニ』に似てることから、
『リトル・チョン・ユニ』と呼ばれてるんだって。

そんな振りをされると気になるのが、
どれくらい似ているのかということですよね。

ユニパク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!
・・似すぎ。
生まれ変わりかもという
オカルトチックな考えも、
半ば本気にしちゃいますね。

気になる韓国トップ女優の年収は○○万円!?

韓国のトップ女優が
日本にまで進出するとなると気になるのが
いったいいくら貰ってるんだ・・」という年収のお話。
とはいえさすがに非公開情報でした。
が、韓国と日本の芸能界はさほど変わりないはず!
日本のトップ女優と同等・・あるいは、
大幅に超えてくるのではないか!?

と思って調べてみましたとも。
2012年のアサヒ芸能人気女優年収ランキング。
堂々の1位は綾瀬はるか。
その額なんと・・・4億1000万円!!!

まじですか。
世の旦那さんが50年くらい働いても、
稼ぎきれない金額だよ?
芸能界ってミリオネアの世界でもあるんですね。

ちなみに、
9位の芦田愛菜ちゃん、
1億9000万円にも驚愕しました。
もう大人になって真面目に
OLさんして働く気がなくなるよね。

というわけで、
2012年の綾瀬はるかを超えてくるだろう
スエ姉さんの推定年収は5~6億円です。
芸能界、パネぇっす!!

パク・スエの結婚相手はあの韓国人気俳優?

パク

 

 

 

 

 

 

スエ姉さんも35歳。
26歳で堀北真希が結婚する時代、
キャリアを積んだスエ姉さんも電撃結婚を発表しても、
誰も驚かない・・・むしろ祝福するはず!

というわけで、
この美しいウエディングドレス姿の隣にいるのは・・
韓国若手俳優のチュ・ジフンさんです。

とはいえ、
これは韓国ドラマ『仮面』の一幕。
チュ・ジフンさんは本物の旦那さんではありません。

というのも、
スエ姉さんには結婚願望がないんですって。

『年を取るほど
ますます結婚願望がなくなったのです。
子どもはほしいが、結婚したくはありませんね』

と取材陣に言い切っているほど。
そういえば、最近のアラサーの口癖が、
『子どもは欲しいが、結婚したくはない』

とかいって、そういう人ほど
いきなりできちゃった婚を発表したりするので、
おまつとしては複雑な心境で見つめてしまうのでした。
スエ姉さんも電撃発表するかもね!

ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. karina
  2. miu2
  3. 能年玲奈
  4. saitoutakumi
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!