瀬戸大也(だいや)の彼女や性格が話題!父母の仕事や職業も気になる!

瀬戸大也2

スポンサードリンク


水着が映える逆三角形の身体!
今を時めく水泳選手といえば、
瀬戸大也選手。

北島康介を彷彿とさせる、
将来のスーパースター★だいやくんの素顔に迫ります!

〈関連記事〉永遠のライバル・荻野選手の秘密の○○がすごい!

スポンサードリンク

瀬戸大也の1分間プロフィール★

瀬戸

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1994年5月24日
出身地  埼玉県入間郡
身長   174㎝
体重   72㎏
所属   早稲田大学スポーツ科学部

というかまだ大学生!なんですね。
2009年のアジアエージグループ選手権では
・200mバタフライ
・100mバタフライ
・400mメドレーリレー
3冠に輝き、銀も4つ
両手に金銀のスーパースターっぷり!
このとき、まだ15歳ですからね。

 

2012年には世界短水路選手権で
2013年には世界水泳選手権で、
男子400m個人メドレーにて金メダルを獲得

さらに飽き足らず、
2015年の世界水泳選手権にて、
400m個人メドレーにて金メダルとまあ・・・

400m個人メドレーをやらせたら、
瀬戸の右に出るものは世界にはいない。
哺乳類ならイルカぐらい。
という状態にあるのです、はい。

瀬戸大也の家族がすごい!

お母さんの一美さんは、
実はめちゃくちゃ美人さんです。
チャーミングママン!

母親

 

 

 

 

 

目元と顔立ちが瀬戸くんとそっくりですね。
子どもは異性の親に似るといいますが、
まさにお手本のようなそっくりさ加減です。
妹・美琴さんも運動神経抜群。
米フロリダ州ディズニーワールドで
開催されたチアリーディング世界大会にも出場。

 
そんなビックリ兄妹を生んだのが、
父・幹也さん。

職業は明らかにされていませんが、
とある航空会社のパイロットに、
同姓同名の方の登録があるようです。
アルペンスキーの選手だった幹也さんは、
大也さん以上のポジティブマインドの持ち主。
早稲田に行け』と小さい頃から言い続けて、
大也さんが自然と早稲田に通う、
セルフイメージを形成できるようにしたり、

ヤダ、ムリ、ダメという否定語を言うな
とポジティブなマインドコントロールを
自然と身につけさせたり。

通常、メンタルコーチを専属でつけて、
トレーニングするはずですが、
大也くんは幼い頃から、
お父さんに教えてもらってたんですね。
まさに無敵★

瀬戸大也の性格は超絶○○思考だった!

瀬戸大也2

 

 

 

 

 

 

スポーツ選手はだれだってそうなのでしょうが、
瀬戸くんがずば抜けて『持てる男』である理由は、
超絶ポジティブ思考だから。

永遠のライバル・荻野選手にいつも負けていても、
荻野がいるから自分は強くなれる』。

松岡修造語録の
失敗したらガッツポーズ』に感銘を受けるという、
常に思考をポジティブに転換してきたのが瀬戸選手。
いや~、一流になるには思考から!ですよね。

プー子も仕事や恋愛に
心挫けそうなときもありますが、
修造を召喚して、
『失敗したらガッツポーズ』を
心で叫んで頑張りたいと思います、ええ。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. takefusa-3
  2. uchida
  3. katopan
  4. 遠藤2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!