尾崎里紗(ZIPアナウンサー)の学歴や彼氏は?日テレレギュラー番組が気になる!

尾崎

スポンサードリンク


大型新人として、
入社前から注目されていた笹崎アナ。

がその台風をも吹き飛ばしてしまう、
大注目の新人アナがいるんです!
尾崎里紗アナですね~!

はるばる九州から襲来した、
尾崎里紗アナの素顔に迫ります!

スポンサードリンク

尾崎里紗アナの1分間プロフィール★

尾崎2

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1992年11月
出身地  福岡県宮若市
身長   154㎝
血液型  AB型
所属   日本テレビ
活動期間 2015年~

本人も言ってますが、
出身の福岡県宮若市はまあ、
のどかな田舎・・・郊外に位置します。

fukuoka

 

 

 

 

 

高校は残念ながら非公開でしたが、
西南学院大学経済学部在学中に、
福岡親善大使として全国を飛び回った経験が、
アナウンサーを目指すきっかけ。

言葉で福岡をPRするたびに、
福岡いいとこ♪いってみたかね~
とお客さんに喜んでもらえたことが、
言葉の力を体感したエピソードなんだとか。

へ~なるほどなあ。
それにしても、
日テレは学歴至上主義ではなく、
そういったものに拘らずに採用しているイメージですね。
だから視聴率が上がってきてるのかな。

のんびりマイペースに育てられた尾崎アナ。
ディズニーランドに、
ひとりで行くことも辞さないほど。

ひとの目を気にせず、
自分がやりたいことをやる!
芯が強い女性になりそう。

偉大なる先輩・水トアナに気に入られ、
『水ト会』のメンバーに名を連ねているんだって。

尾崎アナの気になる熱愛彼氏は?

博多美人で親善大使まで勤めている尾崎アナ。
在学中に彼氏のひとりやふたりいたとしても、
『あーね』という反応が目に見えていますよ、ええ。

しかし、彼氏情報は一切存在しないんですよね~。
さすが、アナウンサーを目指して、
3年間スクールに通っていただけあって、
本気で恋愛を禁止していたのか・・・
はたまた、情報操作に長けているのか・・・。

どちらにせよ、
学生時代の彼氏と結婚するアナウンサーは
天然記念物並の貴重さですよね。
裏返せば、
アナウンサーになった今からが本番ということ!

プー子的には、
同郷の福岡・ソフトバンクの選手と一騒動ないかなあ
今から期待していますよ、ええ!

尾崎アナのレギュラー番組は?

世の男性諸君が気になるのが、
どの番組を観たら彼女の可愛い姿がみられるのか?
ということですよね??
尾崎

 

 

 

 

 

 

情報番組を希望している尾崎アナ。
お気に入りの『ZIP!』陣からは好かれているし、
水トアナのアシスタント的役割として、
ヒルナンデス!』のサブMCも浮上しているそう。

バライティや報道番組よりも、
朝やお昼の情報番組で発見できる可能性が高いです!
確かに、マツコDXや有吉の中に放り込まれたら、
ぼっこぼこにされて泣いて帰ってくるか、
イジリに神対応して才能を発揮するかの
2択になる気がしますね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 田中みな実
  2. aya-1
  3. katopan
  4. rinapan3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!