瑛(あきら)の本当の名前や性格が気になる!事務所が○○な理由は?

畑瑛2

スポンサードリンク


みなさん、
満員電車の広告に癒されていますか?
はい、プー子は癒されていますよ、
表参道高校合唱部』の瑛(あきら)くんですね!

高校系ドラマは若手逸材の宝庫!
お茶の間の乙女たちをくすぐる
瑛くんとはいったい・・!!

スポンサードリンク

1分間で分かる瑛のプロフィール!

あきら

 

 

 

 

 

生年月日 1997年1月6日
出身地  イギリス
所属 ソニー・ミュージックアーティスツ

顔立ちが大人びているだけに、
まさかの18歳に内心の動揺が隠せませんね。
教師役の城田優(30)といい、
ハーフ顔は童顔・・もとい、若くみえます。

2014年SonyMusic×smartオーディショングランプリ
去年の事ですから、
デビューしてわずか1年ながらに、
連続ドラマ出演ですから、
どれだけSMAに期待されてんだよ!てやんでィ!

グランプリ時のSmartには、
畑 瑛』とあるので、
『瑛(あきら)』は本名ということになります。

瑛の性格は意外と○○??

畑瑛

 

 

 

 

 

 

見た目が超クールな瑛くん。
Smartの売り文句も、
さわやかで透明感のある
端正なルックスが魅力!!
とめっちゃクールさで売ってますからね。
心までcool guyだろう、と。

しかし、お姉さん、
心はHotなナイスガイなんですよ、彼は。

イギリスの料理は不味い」って、
まことしやかに言われるじゃないですか。

しかし彼は、
予想外にイギリス料理が美味しかった!
というフォロワーのつぶやきをわざわざ引用して、

『ほらみんな。ね?
イギリスの料理は美味しいんだよ!!!
と母国の料理がいかに美味しいか力説するほど、
ナイスガイなのです。

 

ちゃっかりツイッターで、
イギリスに行ったら食べてみたい朝食5選
をリツイートしておすすめしてみたり。
意外とおちゃめな性格ですよね。

瑛が事務所一押しである○○な理由。

畑瑛2

 

 

 

 

 
瑛くんがSMA一押しの理由は、
グランプリ受賞だからこそ

 

連続ドラマプッシュも猛然とされていますし、
次回のSmartオーディションに参加する価値はアリまくり!ですね!
ではではちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. HARUKI2
  2. sawabe
  3. kyari
  4. kyoya-1
  5. saotometaiti
  6. an
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!