ちえ・くるみ(東京姉妹)の本名や大学が気になる!顔出しや炎上が話題!

くるみさん

スポンサードリンク


みなさん、最近ツイッターで話題の姉妹をご存じ?
そう、今回は知る人ぞ知る、東京姉妹です!

最近はAMや女子SPA!といった、
WEBマガジンにも寄稿している彼女たち。

中の人おじさん説すら囁かれる
姉くるみと妹ちえの美人姉妹の正体はいかに・・!

スポンサードリンク

東京姉妹って聞いた事あるけど、で誰??

東京姉妹

 

 

 

 

 

東京姉妹とは、
キラキラ女子アカウントの代表的存在であり、
東京都内23区に勤務するOLの姉妹。

合コン総回数400回以上という
桁外れの出会いの経験から、
企業図鑑と名打って、
有名大企業のサラリーマン傾向を分析しています。

ほかにも、
都内で出会えるバーを具体的に紹介するといった、
超・実践的な記事を連発して人気が爆発しました。

確かに、
プー子も記事に記載されたバーに行って、
出逢いがありましたよ!
まあ、真剣交際に至るかは別としても・・(笑)

 

その経験値と歯に衣着せぬ物言いという、
マツコDXも真っ青なエッジが買われて、
AM、女子SPA!といった有名WEB媒体でも
連載を寄稿しています。

もともとは、Twitter芸人として
頑張って面白いことを呟き続けていたことが、
活動の端緒だったのですが、

今では妹アカウントは1万人フォロワー達成
姉アカウントも急激にフォロワーが増えており、
1万人を超えるのは時間の問題だと思われます。

プー子はどちらかというと、
お姉さんの毒舌が利いたクレイジーな呟きがおすすめです。

普通のOLをしていては、
味わえない世界が垣間見られるので、
純粋に面白いです。

東京姉妹の姉・くるみとは??

くるみさん

 

 

 

 

 

 

くるみさんについて判明している事実は、
本当に少ないです。

・29歳都内外資系OL
・会社のメンズが全員イケメン
・実は経験人数3桁
・堀北真希似の天使系美人

このステータス、
男性陣はぜひぜひ会ってみたいですよね・・!

ツイキャスにくるみさんの
実際の音声が上がっていますが、
特に喋り方は女性陣は大変参考になります。

京都の女性かと思うほどゆっくり、
『そうだね~』からはじめて絶対に否定しない
しかし、しっかりと持論を述べるあたり、
策士!以外の何者でもありません。
これはモテるのも頷けます。

くるみさんの記事は主に女子SPA!で読めます。
最近HOTな記事は、
『友達』と沖縄に行って全額奢ってもらったら、
貴方は○りますか、○りませんかという記事ですね。

最後まで粘ったくるみさんですが、
『彼氏』の失望やいかにと、
男性陣は同情を禁じ得ないでしょうね。

ちなみにフォロワーに、
結局たのしかったの?』と突っ込まれて、
疲れた』と答えていたのに吹きました。
なにをもって幸せと定義するかは、
人それぞれですね。

東京姉妹の妹・ちえとは??

ちえさん

 

 

 

 

 

 

東京姉妹を本格的にメディアに
露出させた張本人はちえさんですね。

Ask.fm、@LINE、ツイキャスと、
ジャンルを問わず興味を持ったらやってみる!
という好奇心旺盛な性格が滲み出ています。

ちなみに炎上問題で話題になった、
NewsPickというニュースアプリに、
ご本人の顔写真が掲載されています。
ま、一部修正されていますけど・・。
特に眉毛あたりが。

 

これだけ見ても、
美人姉妹なのは分かります。
しかもちえさんは才色兼備。

・おそらく旧帝大が早慶
・物理学科卒
・外資系勤務・・・かも
・彼氏が業界では超有望な学者・・かも

プー子的には、
慶應卒のはるのんちゃんとよく絡んでたので、
慶應卒じゃないかな~と邪推してます。
もしくは東大のどちらかだと思います。

インテリチックでバリキャリ、
きっと彼氏はさぞや、
ハイスぺ高身長なイケメンメンズかと思いきや、

濡れたままのバスタオルを
椅子にかけたまま放置しちゃう
彼氏問題で株が急上昇したテクニックも、
もはや『計画通り・・!』なんだろうか、
と邪推しちゃいます。

今夜の合コンで、
あなたも東京姉妹に出会っているかも。
それではちゃお!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 宮原氏
  2. エリザベス
  3. Financial Risk Management 2.0?: Haruhiko Kuroda
  4. 守安さん2
  5. 山川咲
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!