能年玲奈の可愛いスライム姿がCM動画で!?衝撃の卒アル画像あり!!

スポンサードリンク


能年玲奈「じぇじぇじぇ!!」がトレンドマークとなったあまちゃんを演じた能年玲奈。
彼女がスライム姿になったCMが激しく可愛いと噂になっていますね。少年のような純粋さが売りの彼女ですが、思春期は別人の姿だとか。能年玲奈の素顔を徹底調査しました。

スポンサードリンク

プロフィール

能年玲奈

 

 

 

 

 

生年月日 1993年7月13日
出身地   兵庫県神崎郡
身長    162cm
所属    レプロエンタテイメント

能年玲奈の魅力が炸裂したスライムCMとは!?

スライム姿が可愛いと噂のCM動画はこちら。
<関連動画1>能年玲奈 CM ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

 

第1弾はご覧になっていただけましたか。
最後の能年さんの「うん、わかったよ!!」まで可愛い。
第2弾はこちら。

<関連動画2>能年玲奈 ドラクエモンスターズCM Pt2 「キャタピラー!!」

 

こっちは、若干バライティ要素を盛り込んでいますね。
キャタピラーに無理矢理草を食べさせるところがシュールです。

スライムCMが話題になった理由を、
管理人の独断と偏見のもと、考察してみると・・・

1.能年さんの瞳に吸い込まれそうになるから

スライム1

 

 

 

 

 

能年さんの魅力はなんといっても、澄んだ大きな瞳ですね。
水色のスライムを被っている為、なおさら瞳が強調されています。
瞳が大きければ大きいほど、人は対象を可愛いと認識する為、
スライム姿の能年さんが「かわいい!!」と評判になったのではないでしょうか。

確かに、赤ちゃんやチワワは瞳が大きくて可愛いですよね。
能年さんの魅力はその大きな瞳にあると思います。

2.親近感が湧くキャラクターが物語を現実化している

あまちゃん

 

 

 

 

 

「あまちゃん」のイメージから、能年さんに対して親近感を抱いている国民が
大多数なのではないでしょうか。
自分も応援したくなる人が、ゲームのキャラクターになって、
現実のRPG世界を冒険していたら、
自分もその世界に移転した気持ちになりますよね。
CMの世界と自分との距離が近い、
これもスライムCMが支持された理由ではないでしょうか。

3.カメラ=自分だから、自分もドラクエを旅している

スライム

 

 

 

 

 

能年さんが見つめる先はカメラ=CMを視聴している自分
だから、
自分も能年さんと一緒にドラクエの世界を旅している勇者の気分が味わえる。
まさに、TV画面の前でドラクエをプレイするように、
CM画面の前で自分も現実世界でドラクエをプレイしている気分になる。
仲間であるスライム能年さんとの一体感が、
一番のCMの魅力かもしれません。

キャタピラー!!
キャタピラーが起き上がらない時って、
こんな感じなのかも…と想像力が駆き立てられますね。

 

能年玲奈の卒アル画像がヤバイ!?

少年のような能年さんですが、卒業アルバム写真とのギャップが激しくて、
ネット上では話題になっています。
そんな卒アル画像がこちら。

卒アル

 

 

 

 

 

確かに、思春期とはいえ20歳の今とは別人のようですね。
しかしながら、
能年という苗字は日本で30人程しかいない珍しい名字なんだとか。
さらに、モデルとして活躍していた画像からすれば、
眼元と骨格に面影がありますね。
卒アル画像は本物の可能性が高いと判断できます。

整形?整形2?

 

 

 

 

能年さんの激変の理由は、歯科矯正と激やせといわれています。

歯科矯正前と後の写真はこちら。

整形?高校生

 

 

 

 

 

確かに、あごが引き気味になり、全体的に小顔になっています。

中学時代は一重まぶただったようですが、
20歳の今は痩せた影響か、くっきり二重になっていますね。
もしかしたらプチ整形も入っているのかもしれませんが、
痩せて眼元がはっきりしてきた、というのが正解のようです。

これからどんどんと大人の女性になっていく能年さんに期待ですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mina-1
  2. miu2
  3. takenouti
  4. jun-4
  5. なるちん2
  6. haru1
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!