武田航平の性格や出身高校が気になる!私服や大学生活が○○と話題!?

たけだ3

スポンサードリンク


西内まりやのドタバタ劇が見どころの
『ホテルコンシェルジュ』。
ですが、見どころはそれだけじゃないんです!!
ベルボーイはイケメン揃いなんです!!
というわけで、プー子注目の男の子は、
武田航平くんであります!

スポンサードリンク

武田航平を1分間で要チェック☆

たけだ2

 

 

 

 

 

生年月日 1986年1月14日
出身地  東京都
身長   175㎝
所属 ALC.Atlantis
活動期間 2001年~

2001年の第14回ジュノンボーイ審査員特別賞を受賞。
2001年って今から約15年前ですから、
結構な遅咲きなんですね。
粘り強く下積みに強い性格なんでしょう。

それにしてもジュノンボーイは、
グランプリよりも審査員特別賞の方が
芸能界で花開くパターンが多いですよね。

高校時代に声優も経験していますが、
実は高校は目を皿のようにして探しても、
どこだか判明していなんです。

うーん、もはや都市伝説のようだ。
本人曰く、『要領の良さだけで高校に進学した
と述べていらっしゃいますが、

要領の良さ、ハンパない。
要領の良さだけで、
地元のトップ校に進学しちゃう子もいますからね~
これだけではなんとも言い難い・・。

さてさて、話を戻すと
2008年の仮面ライダーキバに紅音也役で出演。
ジュノンボーイ⇒仮面ライダーという
まさに王道パターンを順調に進んでいたわけです。

たけだ

 

 

 

 

 

 

主役級はまだまだ少ないですが、

・2006年 マイ☆ボスマイ☆ヒーロー
・2013年 みんな‼エスパーだよ!
・2014年 闇金ウシジマくんSeason2

と有名どころのドラマにはちょくちょく出演してます。

武田航平の性格は意外と○○?

遅咲きでも地道に努力を重ねる航平くん。
筋肉も引き締まっているうえに、
性格もいいなんて『イイ男』過ぎる。
絶対になにかある・・・とつい穿ってみてしまいます。

とはいえ意外や意外、
目の前のことに一喜一憂するタイプ』なんだとか。

たけだ3

 

 

 

 

 

 

意外ですよね~。
冷静そうにみえて、ちゃっかり可愛い!

かっこつけ全盛期の中学の時に
京都への修学旅行で一人の時に
高校生の綺麗なお姉さんに一緒に回ろうって誘われて、
ドキドキしてテンパって断ったこと。
思い出作りに行っとけば良かった。なんてね~www

と、まさかの
美味しい話を断ってしまったのだとか!
声を掛けられる航平くんも航平くんですが、
声を掛けるお姉さんもお姉さんですね!
おませさんたちったら!

彼女が出来たら、彼女の一挙一動に
振り回されている姿が目に浮かびます。
強気で尻に敷くタイプの女性が、
航平くんを捕まえていくかもしれないですね!

ここらへんでちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mizobuchi
  2. nobuaki
  3. reiya2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!