ゆいP(おかずクラブ)の年収や本名が気になる!昔の体重や性格から大学まで!

ゆいP2

スポンサードリンク


めざましテレビの話題の人特集を観ていると、
『誰だ・・柳原加奈子と平愛梨を足して3で割った感じ・・』
と大変気になる芸人さんがおりました!

おかずクラブのゆいPですね☆
ゆいPの体重から年収まで素顔に迫っちゃうよ!
〈関連記事〉相方・オカリナ

スポンサードリンク

おかずクラブゆいPの1分プロフィール!

ゆいP3

 

 

 

 

 

 

生年月日 1986年4月28日
出身地  兵庫県
身長   158㎝
体重   100㎏
所属   よしもとCA

『ゆいP』の名前からも連想できますね!
本名は『藤野ゆい
ゆいPの『ゆい』は本名のゆい、
『P』はピュアのPなんだそうです。

どのくらいピュアなのかというと、
まあその・・・
純潔の乙女を守るユニコーンに
囲まれているくらいピュアです。

とにかく、
少女漫画の優等生で出てきそうな名前ですね。

本人曰く、
父親が源頼朝の子孫なんですよ
とのことなので、
なるほど通りで~
なんとなく気品溢れる苗字なんですね!って
ホンマでっか??

ネットでは、

・北条政子に似たんだな
・だから髷結ってんのか

といったナイスなツッコミがなされていました。
北条政子に似たんだなって・・絶妙なたとえですね。

 
出身は兵庫ですが育ちは東京・東大和とのことで、
今も東大和の実家で暮らしているゆいP。

高校は『東大和高校』か『東大和南高校』
といわれてはいますが、定かではありません。
西武園ゆうえんちでバイトしながら、
芸人として下積みを重ねていたのだとか。

西武園

 

 

 

 

 

 

高校卒業後にお笑いの道に進んでいるので、
大学には進学していないんですね。

相方のオカリナさんも、
5年前は多摩センターでバイトして、
お昼のから揚げ弁当を
ブログのネタにしていたぐらいなので、

ここ1年間の上昇気流は、
彼女たちからすると夢のようなんじゃないかな~
と想像してしまいますね。

ゆうえんちでバイトしていたら、
幸せそうな家族連れとか毎日観るわけじゃないですか。

自分の芸人としての成功を信じながらも、
やっぱり不安感はぬぐえないわけで、
ピースの又吉さんといい、
成功する芸人のフィジカルって、
相当タフなんだろうな~と勝手に想像してます。

ゆいP、痩せたら平愛梨より可愛い!?

芸人としての個性づくりなのか、
今や100kg超えのグラマラスボディなゆいP。

しかし、昔はこんなに痩せてたんです!

ゆいP

 

 

 

 

 

 

推定60㎏でしょうかね・・。
RIZAPがゆいPを宣伝キャラクターに抜擢したら、
平愛梨より可愛いゆいPが観れるかもしれません。

平愛梨

 

 

 

 

 

 

とはいえ、最近の女性芸人さんは、

痩せたら可愛いけど、
あえてグラマラスボディで差別化しているパターン

が多い感じしますよね~。
柳原さんとか渡辺さんとかね。
ダイエットに成功したら、
ダイエット本で話題沸騰にもなれるので、
管理人的にはぜひ挑戦してほしいところです!

ゆいP、実は性格は○○・・・??

『演技派』の名を
欲しいままにしているゆいP。

実際ドラマの主演を射止めているわけで、
人によって自分のキャラを使い分けることも、
おちゃのこさいさいなんじゃないのかな~と、
穿った見方もできるわけです!

人気急上昇の芸人さんですし、
実際の性格はどうなのかというと・・・
どうもマイペース&ポジティブな性格なんですね。

ゆいP2

 

 

 

 

 

 

 

バイト先の西武園のロケで、
アトラクションの説明を担当、
いざハリセンボンの春菜さんが乗ろうとすると、
乗るのは後で・・』となぜか乗らせなかったり、

春菜が『今乗らないの?』と確認すると、
まあまあ、焦らないでください!
と斜め上をいく返しでやはりなぜか乗らせなかったり。

春菜に『嫌いになりそう・・』と
ぽつりと呟かせたというのだから、
そのマイペースっぷりは真実なんでしょうね。

とはいえ一筋縄ではいかない芸能界!
これくらいのマイペースさは
必要な資質なのかもしれませんね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ふなごろー
  2. perm-taisa-1
  3. ファラオ1
  4. 学天即
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!