菅原小春の出身高校や姉と彼氏が気になる!ファッションや髪型も話題!

koharu3

スポンサードリンク


出演しているCMを観たら、
この子、観たことある!!
と誰しも叫んでしまう事間違いなし!

顔立ちがクールなので、
おまつは「誰このイケメン・・!
クールボーイと勘違いしていました。

というわけで、今回は、
管原小春ちゃんをピックアップ☆

スポンサードリンク

菅原小春ちゃんを1分でちぇけら☆

koharu

 

 

 

 

 

 

出身地  千葉県山武市
学歴   VAN栄光ハイスクール

22歳という若さながら、
世界的ダンサーとして活躍している、
という事実以外は謎につつまれているKOHARU。

・2015年 TOYOTAビッツCM

<div class=”video-container”><iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/K2ojeXrPBzo” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe></div>

・2014年 Android

<div class=”video-container”><iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/FSLjqXJ1do4″ frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe></div>

キレッキレのダンスを披露して、
一躍話題になったのが彼女!

特にビッツのCMでは、
スニーカーにライトをつけて、
足の流れを追っていますが、
とにかくキレイ!!!

 

菅原小春の母と姉も○○だった・・!

ブログでも度々出てくるワードが、
お母さん」。

小春ちゃんを陰で支えてくれるのが、
お母さんのようです。
大きな舞台の前には、
家族だから甘えてやつあたりしちゃったり

とはいっても、

「お母さんにいちばん綺麗な景色を
魅せてあげたいから、がんばる」

とコメントしているあたり、
小春ちゃんはご両親が大好きなのが
伝わってきますよね。

もし自分の娘が二十歳そこらで、
大好きなダンスで世界に挑戦したいと言い出したら。
正直、複雑な心境ですよね。

我が子の可能性を信じて送り出したいという気持ちと、
手の届かないところに行ってしまって寂しいという、
葛藤と常に戦う気がします。

小春ちゃんの場合は、
その実績が高い実力を物語っているので、
もはや応援に徹するのが最良の策なんでしょうが、
ついご両親の心境を想像してしまいますよね。

koharu2

 

 

 

 

 

 

家族大好き♪な小春ちゃん、
実は「双子かッ!」と思わず突っ込みたくなるくらい、
似ている姉がいるんですよ。

ハラフロムヘル』というユニットで、
タテジマヨーコ』という名前で
ボーカルを務めている、この人。

koharuane

 

 

 

 

 

 

姉妹そっくり!
どちらが小春ちゃんで、
どちらがヨーコさんかわかりますか??

実は、ヨーコさんはド天然な性格

・中学時代にどうしてもお洒落メガネが欲しくて、
 100均で購入したが、実は老眼鏡だった

・電車を乗り間違えて、結局
 8000円かけてタクシーで帰宅した

といった天然エピソードも。
・・え?
新橋で酔っぱらったおじさんあるあるですって?

まあまあ!
姉妹そろって表現の世界に身を置いているところは、
血のつながりを感じますよね。

世界ツアーも決定している、
ダンサー・菅原小春に目が離せません!!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bekky
  2. 2014y11m10d_112745720
  3. ookurasnn2
  4. tamotsu2
  5. matusimahana
  6. an
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!