蓬莱大介(ほうらい)の実家や兄弟が気になる!嫁に嫌われ疑惑も!

ほうらいさん4

スポンサードリンク


朝から可愛いお天気お姉さんに励まされつつ、
お仕事をがんばるおじさんがいるように、
昼からイケメンのお天気お兄さんに励まされつつ、
用事を済ませるマダムもいる!

というわけで、
今日はイケメン気象予報士、
蓬莱大介さんにフューチャリング★

スポンサードリンク

蓬莱大介のプロフィールまとめ!

ほうらいさん4

 

 

 

 

 

 

生年月日 1982年4月28日
出身地  兵庫県明石市
身長   181㎝
体重   67㎏
学歴   兵庫県明石西高校
 早稲田大学政経学部

まあ蓬莱くんのビッグポイントといえば、
早大政経卒』のハイスペックボーイでしょうか。

そもそも気象予報士試験は、
直近の合格率はわずか4%と狭き門!
比べちゃいけないですけど、
現在司法試験の合格率が20%前後なので、
弁護士になるより気象予報士になる方が難しい。。
そんな時代になったともいえます。
とはいえ、
趣味が高じて合格したのならいざ知らず、
資格を取るなら独立できるのか・・・?
と調べてみました。

すると、
大豆や小麦といった、
先物取引を扱う商社のシンクタンク等で
バリバリ実務を経験した後、
『気象コンサルタント』として、
情報提供業務を行う予報士さんもいるんだそうですよ!

もっとも、
蓬莱くんのようなメディアで
活躍する予報士さんはほんの一握り!

そもそもポストの競争相手である
お天気お姉さん』は可愛かったら、
気象予報士の資格がなくてもなれますしね。。。

 

って話が逸れました、いかんいかん。
今でこそ蓬莱くんは売れっ子予報士ですが、
読売TVのウェザーニューズ
契約キャスターという下積み時代もあるのです。
しかも、わずか4年前というのだから驚き!

早大政経という
日本トップレベルの頭脳を持ちながら、
蓬莱くんがなにをしていたのかというと・・・
イケメンユニットを結成してた!
その名も・・・『夢中ボーイズ』。

ほうらいさん3

 

 

 

 

 

・・正直、ランサーズで
コピーライターにネーミング
してもらってもよかったんじゃないかな、うん。
『20世紀少年』や『大日本人』にも、
実は出演していたと自慢げに語るも、
「両方ともヘルメットをかぶったエキストラでしたが」
というのが本人談。
・・・顔見えないよね!

蓬莱家はセレブ!?

 

 

蓬莱大介は宮根よりも嫁に嫌われている!?

ミヤネ屋では宮根さんに、
いじられ、いじられ、いじられ倒す蓬莱くん。
私生活でもさぞや犬猿の仲に違いないと思いきや・・

並んでギターを弾いたりします。
 ごはんもカラオケも一緒に行きますよ

・・・仲良しかッ!
芸人の有吉さんが表では毒舌でも、
裏では礼儀正しいパターンなわけですね。

宮根さんに愛されようとも、
肝心のお嫁さんとの夫婦仲はどうなのでしょうか。

蓬莱さんの奥さんは、
劇団四季に所属していた元劇団員
しかも婚約したのは、予報士の受験中

予報士に合格してキャスターになるから
がプロポーズの言葉なんだそう。
まさに有言実行の男、蓬莱大介。

ユー○ャンの気象予報士講座は、
お値段6万9000円。
蓬莱くんの横に立てるかも!と思えば、
受講料は安いもの!?
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 渡辺麻友
  2. 4
  3. peyanngu
  4. ゆりもり5
  5. sota1
  6. sugakun
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!