槙野智章の性格や年俸は?スパイクのモデルや私服と髪型もチェック!

槙野髪型

スポンサードリンク


浦和レッズが完全優勝を果たしましたね!
すぽるとの上田さんとの絡みも、
上田さんを食べてしまう勢いで突っ込んできた
槙野智章選手が気になった女性陣も多いのでは!

ということで、今回は、
浦和レッズ・槙野智章選手のあれこれをチェック!

〈関連記事〉キセキの95世代!本命視される柴崎岳とは?
〈関連記事〉日本代表の王子様!?大島僚太がかわいい!

スポンサードリンク

槙野智章を1分でまるわかり!

槙野

 

 

 

 

 

 

生年月日 1987年5月11日
出身地  広島県広島市
身長   182㎝
体重   77㎏
学歴   広島県立吉田高等学校
所属   浦和レッドダイヤモンズ

槙野選手がサッカーをはじめたのは、
ベタですが「兄二人がサッカーをしていたから
・・というか3人兄弟の末っ子なのですね!
ムードメーカーのお茶目キャラなのも納得です。

お兄ちゃんのひとりは、
2011年では富士ゼロックス広島SC
所属するサッカー選手です。
兄弟そろってプロ入りとは・・!!

うーん・・しかし
日本代表入りが確実視される弟を持つ兄の心境は、
いかばかりかと邪推してしまいまする。。。

槙野智章の○○な性格と年俸○○万円!?

長身の痩躯にスタイリッシュな髪型。
THEサッカー選手でクールな印象の槙野選手。

ですが・・・彼の本当の性格は、

槙野髪型

 

 

 

 

 

 

 

末っ子気質のムードメーカーそのもの!

13時間のフライトでは、
おしゃべりが好きすぎて、
隣のチームメイトに話しかけ飽きられると、
反対の席にすわっていたおじさんに話しかけ、
飽きられると、
スチュワーデスさんの前に席を移動して、
13時間しゃべり倒すというくらいのお調子者。

お・も・て・な・しのプロであるCAさんも、
「槙野選手・・・こどもかよっ!!
と心の中で幾度となくツッコミを入れたに違いありません。

とはいえ、
コミュニケーションを積極的に取り、
自分がやりたいことはとことん行動する!
という気持ちがなければ、
プロにはなれないですよね。

浦和レッズ時代の年俸は7500万円
日本のプロ選手の中でも、
21番目に高い年俸が提示される程の腕前。
肉食系男子のお手本ともいえる槙野選手、
水沢リリー・フランキー・・じゃなかった
アリーちゃんとも堂々と交際宣言してましたしね。

アリーちゃんとは、
結局別れちゃったのですが、
別れてからもごはんに行ったりと仲良しの様子。

アリーちゃんと。

 

 

 

 

 

そもそも別れた理由も、
よくあるプレイボーイの浮気ではなくて、

「私よりもサッカーを愛し過ぎてて、
眠たくてしょうがないときに、
オレの今日のプレイバック集を観るぞ!!
といってくるので困る」

というサッカー愛の強さゆえ。
ここまでなら惚気話ですからね。

良い意味で、
『オレ様!オレについてこい!!』な人なんでしょう。
管理人的には、
アリーちゃんとの復縁もあるんじゃないかな~
なんて、生暖かく見守っています。

槙野智章はオシャレンティ!?

さて、長身痩躯が美しい槙野選手。
私服や髪型といったファッションも注目されます。

特にサッカー選手にあこがれる少年たちに
注目されているのがスパイクのモデル。

今まで使用していた『adizerof50』が廃盤となったため、
現在使用中なのがアディダスの『X』

槙野スパイク

 

 

 

両足違いがポリシーなのも槙野選手らしいところ。
初めてきたお客さんに、
『あの選手面白いね』と思ってもらって、
もっとサッカーに興味を持ってほしいからだとか。
家の玄関を出るときは、
サッカーができる喜びを感じたいと
心から思います

という槙野選手。
小さなころからの夢を叶えて、
今まさにその最中にいるのだから、
今を楽しまないといけないですよねという言葉に、
再度惚れ直しちまったぜ。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大島
  2. 川又5
  3. ガク1
  4. 南野拓実2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!