丸山智己が悪役通りの性格か気になる!嫁は大学の同級生と話題!

まるやん2

スポンサードリンク


なんかいっつもクズ役でこの顔観るなあ・・
と思ったアナタ、
既に丸山智己のファンですよ!

というわけで、
今回は悪役の旦那を演じさせたらNo.1
丸山智己にフューチャリングしまっす!

スポンサードリンク

丸山智己を1分でまるわかり!

まるやん3

 

 

 

 

 

 

生年月日 1975年3月27日
出身地  長野県
身長   184㎝
体重   71㎏
学歴   長野県立上田東高校
所属   cube/ギグマネジメントジャパン

2003年のJTセブンスターの広告
注目を浴びた丸山さん・・もといまるやんですが、
実はファッションモデルが出自なんですね。

まるやん

 

 

 

 

 

 

23歳の頃にモデルと並行して、
友人同士で舞台を自主制作していたときに、
生瀬勝久と古田新太が出演した舞台に感銘を受けて
「本格的に俳優になろう」と決意した事がきっかけ。

テレビでも舞台でも、
憧れの誰かを見つけて、
純粋に追い求めるストーリーが王道ですね~。
悪役で名を馳せるまるやんらしい人選です。

それからは、

・銭の戦争
・カイジ 人生逆転ゲーム
・るろうに剣心 京都大火編

とまあバッドボーイを演じさせたら天下一品。

といっても、
まるやんの一気に知名度を上げた役柄が、
NANAのヤス役!

まるやん5

 

 

 

 

 

 

 

スキンヘッドの坊主、
ピアス本当に開けたのかな・・
軟骨ピアス、開けたの痛そうだな・・
という感想はさておきですね。

 

クズ役No1の丸山智己の性格は・・?

「マザーゲーム」の修平役といい、
「モラハラ旦那」をやらせたらピカイチのまるやん。

ネット上でも、

・日本代表不動のクズ役(笑)
・クズ男やらせたら日本一とか言われてる(苦笑)
・丸山智己はクズ夫を何作品続けるつもりなのか心配になる

と図らずも不動の地位を築いている様子。

ついには、奥さんにまで
「あんな言い方はないでしょ!」
怒られる始末。

 

・・いやいや、役柄ですから、ねっ!
とブログでノリツッコミをする丸山さん。
ヤスの頃はスキンヘッドだけど、
気立てがいいやさしいお兄ちゃんだったのに。

 
とはいえ、実物のまるやんは
家族想いの優しい性格です。

まるやん2

 

 

 

 

 

 

お子さんが3人いらっしゃいますが、
ブログでもちょくちょく、
奥さんやこどもさんの事に言及しています。

「子供のお迎えとかあるし。」
「自分の休みより子供の休みを
どう過ごすかが我が家では重要な案件」

とちゃっかり子煩悩ぶりを披露。

 

「マザーゲーム」を
ご覧になっていた方は、
安達祐実ちゃんと上地大輔さんとの
ツーショット写真の
まるやんの表情を観てほしい。。

悪役とのギャップに、
やられること間違いなし★
良き夫婦になれたに違いないのに・・
とドラマなのに感情移入しまくりです。

 

管理人もブログを読むうちに、
いつしかファンになってました。
あなおそろしや。

気になる方は、
『丸山智己 ブログ』で検索検索♪

丸山智己の奥さんが気になる。

30歳に第一子が生まれてから、
40歳になる10年のうちに3人の子宝に恵まれています。

そんな奥さんがいったい誰なのか、
気になりますよね?

今でこそ売れっ子のまるやんですが、
10年前のブレイク具合は想像にお任せする通りでして、
結婚のニュースがYahooトピックスに乗った訳でも、
東スポの一面を飾った訳でもないんですよね。

今のキャリアで結婚になれば、
お相手は『●年交際した一般女性』
と報道されるのでしょうが、

当時はこっそりと、
結婚してしまったのでしょう。

とはいえ、
今も奥さんが芸能関係等という噂はないので、
学生時代の同級生や演劇関係者だったりと、
内助の功で支えてくれる女性なのでしょうね。

まあもしかしたら、
ビッグ女優と秘密結婚・・かもしれませんが!!
これからもバッドボーイを極めつつ、プライベートのギャップを見せてほしいものです!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kitamura
  2. miura
  3. kento-1
  4. masashi-1
  5. WAKE
  6. nobuaki
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!