渋川清彦の嫁や結婚時期が気になる!タトゥーやファッションも話題!

渋川氏3

スポンサードリンク


最終回に近づいてきた『マザーゲーム』。
和風美人の木村文乃もいいですが、
良い味出してるなあと思うのが、渋川清彦さん!

お弁当屋さんで働く同僚なのですが、
悪そうにみえて実はシャイで人見知り、
でも一生懸命仕事は頑張る!ってキャラが、
いいですよね~。

というわけで、
今回は渋川清彦さんを徹底Watch★
〈関連記事〉小田寺グループの婿養子・豊原功補の意外な○○とは?

スポンサードリンク

 渋川清彦を1分でまとめると!

渋川氏3

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1974年7月2日
出身地  群馬県渋川市
身長   175㎝
所属   ディケイド

地元は群馬渋川市
渋川市立金島小学校から、
渋川私立金島中学校、そして
群馬県渋川高校ととにかく「渋川」にご縁ありすぎ!!

 

ってことで、
芸名をつけるときも、
田中という苗字を渋川に変更したのだとか。
確かに「田中」さんってのは、
何か相当インパクトがないと芸名としては難しいでしょうから・・・

 

ドラマーでもあった渋川さんは、
一念発起、バンドでメジャーデビューを目指して、
上京するも専門学校を1年足らずで中退します。

 

まあここまではよくある話。
実家に帰って稼業を継ぐですとか、
東京でサラリーマン生活を送るですとか・・思うじゃないですか。

たまたま来日していた米写真家の、
ナン・某という写真家(ナン・ゴールディン)に、
「YOU, MEの写真集のモデルにならないか?」
と声を掛けられてモデルデビュー。

このときの写真を探したんですけどね・・・
ちなみにナン・某さんの有名な写真を探したんですけどね。
ちょっと探しきれませんでしたね、はい。

 

ナンさんと仲良くしていた渋川さん。
たまたま訪れた新宿のジャズバーDUGで出会った、
写真家ホンマ・某(ホンマタカシ)さんに見初められ、
ファッションモデルとしてデビューを果たします。

 

24歳のとき、
豊田利晃監督の『ポルノスター』でデビュー。
それ以来、豊田作品には必ず出演するほど。
豊田監督は、エルサも嫉妬するほど、
『ありのままの渋川さん』を愛していて、
渋川さんには、「演技はしなくていいから!!」と投げかけるほど。

ありのままの渋川さんは、
演技中身振り手振りが多く、
演技中にプレッシャーを感じると、
更に身振り手振りが増えるんですって。
・・・お茶目で可愛いですよね(笑)

渋川さんはいまでこそ、

・最終兵器彼女(2005)
・クローズZERO(2007)
・そして泥船はゆく(2014)

とメジャー級の作品も数多いですが、
学生の自主映画にも出演する等幅が広いひとです。

 

黒猫チェルシーの渡辺大知や、染谷将太の
16ミリ映画にも登場していたりと、
神出鬼没なところも楽しみのひとつ!!

渋川清彦の気になるお嫁さんとは・・?

謎多き渋男。
しかし今年で41歳・・・。
お相手がいないわけがないだろう。

ということで調べてみると、
2014年4月に内輪で
結婚パーティを開催していたとのこと!

奥さんの詳細は分かりませんでしたが、
松田美由紀似のスレンダー美人な奥さんで羨ましい。

奥さんの画像が観たい方は
『渋川清彦 結婚』で検索検索♪

おシャなタトゥーを真似したい方は・・

出自がファッションモデルなだけあって、
渋川さんのファッションも注目されております。

渋川氏

 

 

 

 

 

 

 

 

迷彩のサンドイッチスーツを
着こなせるアラフォーもいまい・・・。

渋川氏2

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本格派革ジャン。
正統派らしく着こなしている・・
アニキ、さすがです。

渋川氏4

 

 

 

 

 

 

こちらはタトゥー。
ガッツリ入ってますね。
ピンボケして分かりにくいですが、
虎かなにかでしょうか。
あるいは・・・くらげ??

というわけで、
今日は渋川さんの渋い魅力についてお届けしました!
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ichihara
  2. eita2
  3. masashi-1
  4. nobuaki
  5. eren
  6. takuro3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!