平井ファラオ光(馬鹿よ貴方は)の本名や年齢が話題!彼女や名前の由来は?

ファラオ1

スポンサードリンク


2015年のブレイク芸人といえば、
8.6秒バズーカやピスタチオと、
何が何だかよくわからないが、
その不思議さにハマる中毒性」がキーワード。

というわけで、
今回は第3のラッスンゴレライと呼び声高い、
馬鹿よ貴方は平井ファラオ光氏です!

ファラオというより、
モーゼっぽい風貌からは、
想像できない○○や●●が・・・!

〈関連記事〉新道竜巳(馬鹿よ貴方は)の本名や年齢が話題!彼女やコンビ名の由来は?

スポンサードリンク

平井ファラオ光のプロフィール1分まとめ!

ファラオ1

 

 

 

 

 

生年月日 1984年3月21日
出身地  神奈川県
身長   184㎝
所属   オフィス北野

「馬鹿よ貴方は」というコンビ名からして、
仄かどころではないサブカルの香りがしますね!

平井ファラオ光という、
平井堅なのかエジプトの15代目なのか、
よくわからない名前もネタのうち。

そんなファラオさんの本名は、
宇井 光(うい ひかる)』なのであります。

 

・・・宇多田ヒカル??
いやいや、宇井って珍しい苗字ですね。
珍しいのでつい調べてしまいました、
『宇井さん』の全国分布サーチ。

トップは千葉県の490世帯
埼玉や北海道で40世帯なんですが、
群を抜いて『宇井さん』が多いのは千葉なんですよ。

 

お次は愛知県の190世帯
和歌山県の100世帯と続きます。
上信越の新潟や石川には、
ほとんどいない』っていうのが、
なんとなくツボですよね。

そんな宇井さんがなぜ、
モーゼならぬファラオになったのかというと・・・

「馬鹿よ貴方は」のコンビ名の由来が○○だった!

個人的には、
コンビ名に『馬鹿よ貴方は』と
名付けるネーミングセンスは、
有吉弘行並の抜群さだと思いますが、
その由来、気になりますよね?ね?

ファラオ2

 

 

 

 

 

 

ファラオ氏いわく、
カラオケでこの題名の演歌が流れた時、
『これにしよう!』と相方がしつこく言ってきたから

「馬鹿よ貴方は」は、
青山和樹さんという演歌歌手が、
まあ女の片思いを歌った歌なのですが、
よくカラオケで入れたな。と。

「天城越え」や「酒と女と泪と」
と有名どころの演歌じゃないんだ、と。

ネーミングセンスもさることながら、
二人がコンビを組んだきっかけは、
新道さんがファラオ氏をナンパしたか

もとい、
「変なヤツがおるから声かけたろ!!」
と誘ったのがきっかけです。
恋愛も仕事も直感が決め手!

プライベートでも、
さぞや仲がよろしいのかと思いきや、
二人で飲みに行ったことは今まで一度もない!

ライブ会場で次のライブのネタを練習するので、
練習のためだけに会うってこともないんですって。

週末婚ならぬ週末相方。
そんなファラオ氏には、
週末の甘いひとときを過ごすべく、
彼女はいるのでしょうか・・・?

平井ファラオ光に彼女っているの?

ジョン・レノンとモーゼを足して、
2で割ったようなサブカル系男子のファラオ氏。
ひねった立ち位置の芸人が好きな、
サブカル系女子からは絶大な人気を誇る
(であろうにちがいないと予測する)ものの、

なんと・・・彼女はいない!
しかも、キスもしたことがない!
聖人の名に恥じないピュアっぷり。

 

これは・・・好感度上がるはず。
モテ男の仲間入りに違いない。
気になるのは、タイプの女性ですよね。

ファラオ3

 

 

 

 

 

ファラオ氏いわく、
本気で好きになったのは、有名人。

・・おい、マジか。
これは理想が高すぎて
結婚できないパターンなんじゃないのか。

ちなみに本気で好きになった人は、
鈴木蘭々・Cocco・川瀬智子、
そしてヘイリー・ウェステンラさんなんだって。

ヘイリー

 

 

 

 

 

 

この系統でいくと、
May.Jさんや松たか子さんも好きそう。
我こそは!と思う女子は、
ぜひ手をあげてみては??

ということでこのへんでチャオ★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. おざわさん2
  2. ishiharasatomi
  3. 学天即
  4. bakarism2
  5. anzen-1
  6. DJ3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!