満島みなみの彼氏や性格について!ひかり妹のCMが可愛い!

みなみ2

スポンサードリンク


最近姉妹モデルが
注目を浴びるようになりましたね~。
広瀬すず・西内まりあ・・

しかし姉妹芸能人の真打ちは、
満島みなみちゃんですよ!

注目株の満島3人衆をちぇけら!
〈関連記事〉姉・ひかりの旦那さんが○○!
〈関連記事〉兄・真之介はバスケットボールプレイヤー?

スポンサードリンク

満島みなみのプロフィールまとめ!

みなみ

 

 

 

 

 

 

生年月日 1991年1月28日
出身地  沖縄県
身長   172㎝
スリーサイズ 80‐64‐91
所属   アマゾーヌ

みなみちゃんは、
お父さんがバスケ部の顧問だったんですよ。
父の背中を見て育ったみなみちゃん、
自分もスポーツトレーナーになろうと思い、
日本体育大学に進学してます。

 

 

意外ですよね!
華奢にみえてバスケットガール!
しかもハーフの端正な顔立ちとなれば、
周りの男がほおっておかないですよ!

 

しかし芸能界入りの転機が訪れます。
知り合いに頼まれて、
カタログの仕事を引き受けたことから、
モデルデビューを果たします。

正直『知り合い』って、
おねえちゃんのツテやろ・・?
そうやろ・・?

って思ってしまいますよね!ええ。
スタイリストさんが
仕事をちょくちょく依頼してくれて、

やりたいことやってからでも、
 学校の先生やっても遅くないかな

と案外軽い気持ちでモデル事務所に所属。

出演作は多いですが、
管理人が個人的に気になったのはこれです、これ。

・ほぼ日
・UNITED ARROWS
・スターバックス

・ラゾーナバーゲン♪ラゾーナ川崎プラザCM

 

途中のぎこちない愛想笑いが、
栗原類にみえてきました、はい。

満島みなみの性格はギャップ萌え?

みなみ3

 

 

 

 

 

 

体育大学に通っていただけあって、
身体を動かさない日は年末年始のみ。

夏季休暇中も練習、練習!
週一回の休みの日も、
朝からトレーニングで練習、練習!

さすが体育会系!というわけで、
性格はタフそのもの。

『社会に出た時も、
 つらいとも厳しいとも思わなかった。
 あの頃のつらさに比べたらこんなのって』

って体育会系のストイックさは、
社会に通用するわけです。

今はスポーツを観ることが
好きになったみなみちゃん。

弟が出る試合は観にいくそうですよ!
弟さんは拓殖大学でプレイヤーとして
活躍しているので、みなみちゃんを観たい方はぜひ!

満島みなみの彼氏が気になる。

みなみ2

 

 

 

 

 

 

 

まあモデルさんですからね、
彼氏のひとりやふたりくらい、
逆にいてもらわないと困りますよって。

と思ったら、
探しても、ない・・ない・・
彼氏の情報が全くでてこない!

これは恋愛に対しても
ストイックすぎやしないか・・!

お姉ちゃんのひかりちゃんも、
若くして映画監督と結婚したし、
お兄ちゃんの真之介くんも、
若くしてマネージャーと結婚したし、

この流れから行くと、
みなみちゃんも若くして
堅実な結婚をするんじゃないかなあと
思っているわけです、はい。

大学の同級生とか!
事務所のマネージャーとか!
芸能人よりは一般人よりの
お相手がいるんじゃないでしょうか!

というわけで今日はここらへんでちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kiko
  2. kennraro
  3. mito3
  4. ookurasnn2
  5. やました4
  6. akina_m0153s
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!