武藤嘉紀の婚約者の名前と結婚時期を予想!元防衛大臣の父親が気になる!

スポンサードリンク


衝撃的なHOTニュースが
飛び込んできましたので、
急遽予定を変更してお送り致します。

というわけでこの人。
チェルシーへの移籍がHOTな武藤嘉紀。
婚約者の名前やパパを大胆予想します!

スポンサードリンク

武藤嘉紀のプロフィールを1分で!

生年月日 1992年7月12日
出身地  東京都世田谷区
身長   179㎝
体重   72㎏
所属   FC東京

リオU-25世代の選手は、
イケメンかつ運動神経抜群のキセキの世代ですよ。
この2要素を持ち合わせているだけで、
世の女性からはワーキャー言われるわけです。

 

そう、
この男が出てくるまでは・・・
顔良し!サッカー良し!学歴良し!
のまさかの三方良しの
サッカー選手が世に出るなんて。

慶應義塾大学経済学部卒業。
しかも、慶應義塾高校卒業。

『いやいや、
ちょとまてお兄さん、
ゆうても幼稚舎からのエスカレーターやん?』

と思いきや、
中学校は世田谷区立桜丘中学校。
まさかの公立中学から高校受験ですよ。
まさに真のエリート、おそるべし・・。

高学歴プロ選手といえば、
東京大学出身のJリーガーが誕生と、
新聞の紙面を賑わせたこともありましたが、

『チェルシー移籍が囁かれる日本代表候補』

ですからね・・・。
これは世の男たちの
やっかみや妬みを一身に受けるわけですよ。
そんなMUTOUが四方良しを狙っている・・・

武藤嘉紀の婚約者って誰よ?

『チェルシー移籍の段取りも整ったし、
海外に本格的に拠点を移すか・・
そうだな・・そろそろ身を固めるか・・』

とMUTOUが思ったかどうかは
わたくしはわからんちんですが、
婚約者は以下の要件を備えています。

・慶應義塾大学卒業22歳
・皆藤愛子似のお嬢さん
・有名企業の内定を蹴った大手航空会社CA
・MUTOUママも公認の仲

 

 

なんでも、
MUTOU選手が海外移籍しても
大丈夫なようにCAを希望したそう。

ということは国際線CA、
かつ英語ペラペーラなんでしょうね。

とはいえ慶應卒でCAってのも、
意外と勇気ある決断だと思うんですよ。

CAさんって女の子の憧れる花形職ですが、
実際は10時間近く立ち仕事ですし、

お客さん相手にプロとして恥じない
笑顔と接客を提供するべく、
常に気は抜けないし、

先輩CAの厳しい指導も
そつなくこなさなきゃならんし、
一時代よりは給与水準も落ちてるし・・・
って、裏では体育会系の根性が必要なんですよ。

それを、
『カレを将来支えたいから・・』
って、これはもうプロ彼女ですよ!

とはいえここまではよくある話。
サッカー選手の奥さんは、
『美人な同級生』と相場は決まっていますが・・

 

 

・パパは元防衛副大臣を務めた現役国会議員

 

 

・・・これはヤバいよね。
政界のご令嬢ですか・・
まじっすか・・まじすか学園・・。

驚きすぎてどうでもいいこと呟きました。
さて、元防衛副大臣かつ現国会議員。
CRAZIP編集部、調べましたとも。

武藤選手の将来のパパは国会議員!?

防衛副大臣は防衛庁が防衛省に
組織変更したことに伴い、
2007年に新設された職位でして、
現役含めてわずか11人しかいないんですね。

いや新設まもなくで助かった・・。
この11人のなかで、
娘さん慶應に入れるとなると、
『自分も慶應卒or準ずる学歴卒』
だろうよと思って調べてみると・・・

・武田良太(早稲田大学文学部卒)
・渡辺周(早稲田大学政治経済学部卒)
・安住淳(早稲田大学社会学部卒)
・北村誠吾(早稲田大学政治経済学部卒)

防衛関係って早稲田卒が多い・・。
そして大本命!

・長島昭久(慶應義塾大学法学部卒)

 

長島議員は、
慶應大大学院法学研究科を卒業、
アメリカで客員研究員も務めています。
このころ娘さんが生まれていたら、
英語ペラペーラも現実的です。

更に議員2世でもないから、
『娘婿を取って後を継がせる!』
なんて思ってないリベラルな雰囲気もありそう。

パパが長島議員というのもね・・
あれですけどね・・
チェルシー移籍とともに、
恋も入籍!なんちゃって!ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大島
  2. 槙野髪型
  3. 南野拓実2
  4. 川又5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!