眞島秀和の結婚相手の彼女や祖父が気になる!高校や大学の経歴も!

スポンサードリンク


『ようこそ、我が家へ』
管理人一押しのイイ男は、
相葉ちゃんでも流星くんでも、
竹中直人さんでもありません!

眞島秀和(ましまひでかず)、
ただひとり!でございます。

これで貴方も、
人気急上昇中の名脇役・眞島通!

〈関連記事〉ようこそ、我が家への驚愕の最終回とは!
〈関連記事〉ストーカー『名無しさん』の正体はやっぱりあの人?

スポンサードリンク

眞島秀和のプロフィールを1分で!

 

 

 

 

 

生年月日 1976年11月13日
出身地  山形県米沢市
身長   180㎝
体重   61㎏ 
所属   ザズウ

まっしーの芸能界デビューは、
2001年の映画『青~chong~』。
デビュー作にして主演!
とはいえ25歳のデビューとは、
向井理並の遅咲き具合です。
米沢興譲館高校を卒業後、
国士舘大学の法学部法律学科を卒業・・
と思いきや、中退しています。
というのも、
ダンスを始めた大学の友達の、
そのダンスを見た時に衝撃が身体を貫いたから。

『自分の身体で何かを表現している姿が、
すごくかっこよかった。
オレもあんな風に何かを表現して生きていきたい。
オレには何があるだろう・・・
好きなものといえば・・映画。
そうだ!俳優になろう!』

と心の中で考えたのでしょう。
俳優になると決めたからには一本道!
大学なんか行ってられっかァ!
と一思いに中退されたんじゃないでしょうか。

中退してからは、青年座の研究生に。
自主映画を撮っていた時に、
『栄養失調だからごはんを食べなさい』
とお医者さんに診断されたこともあるそうな。

この飽食が叫ばれて久しい現代日本で、
栄養失調になるくらいの入れ込みよう。
・映画47本
・ドラマ100本以上!
※写真
※写真
※写真

とまあ、
どこかのチャンネルで
ドラマを着ければ、
眞島秀和に出会える確率は
限りなく高い!

ネット上でも、
『ようこそ、我が家へ』視聴者は、

・ちょっと気持ち悪い役だし、ハァーこれは好みやわ
・堀内敬子さんと眞島秀和さんの登場でサスペンス感が増すわ
・眞島秀和の名前だけでテンションが上がる重症患者w

と熱烈ファンも激増中なのであります。

眞島秀和の気になる結婚相手とは?

2014.11通称『西島・向井ショック』
をご存じですか・・?

独身OLのみならず、
専業主婦やJD、JKをも揺るがした、
華のアラサーアラフォー俳優たちが
こぞって結婚に走った、まさに事件。

そんななかで、眞島秀和とは、
最後に残ったわずかな希望なのです。
最近では佐々木蔵之介ですら、
彼女とお泊りデートと熱愛報道が出るご時世。

世の女性の注目を浴びるまっしーに、
彼女が居るかどうかという論点は、
トリプルAクラスの重要論点なのであります。
ここで気になるのが、
この女性です、『渡辺洋香』さん。

『ヨーコ会長』と聞けば、
ピン!とくる方も多いのでは。

そうです、
倉田真由美センセの『だめんず・うぉ~か~』
に出てくるヨーコ会長こそ、
女流プロ雀士のこの方なのであります。

ふたりの熱愛の噂の出自は、
なんだかんだ2ちゃんねるです。
あくまでもネット上の情報ですが、

・5~6年前に目撃情報あり
・犬の散歩や買い物を一緒にしていた
・結婚指輪もしている

と本格的な情報が・・
とはいえ信じるも信じないも、
アナタ次第・・・!

知名度が上がっているので、
そろそろフライデーが本格的に、
写真を狙ってくれるのではないでしょうか。

眞島秀和のおじいちゃんとは?

『眞島秀和』と
google先生に問いかけると、
『眞島秀和 祖父』とあるのが
気になりますよね?
おじいちゃんが大企業の社長だとか、
某DA○GOさんのように
元内閣総理大臣だとかという話では・・
ありません!

おじいさんが検索ワードに出るのは、
『祖父の背中を目標としている』
というインタビューが出たからですね。

戦争を経験したおじいさんは、
シベリアから帰国するも
自分の妻子は行方が知れず、

自分は家を継がねばならないと、
兄の奥さんと結婚した・・・

という壮絶なエピソードを、
読売新聞で語っていたからです。

平和な日本では現実離れした話。
しかし、
自分の家族がどこにいったのかもわからず、
自分の兄がどこにいったのかもわからず、
一瞬でも想像してみると・・

とまあ眞島秀和についてまとめてみました!
チャオ★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 大賀
  2. takenouti
  3. reiya2
  4. とよ2
  5. nobuaki
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!