南野拓実の彼女や性格が気になる!髪型も年俸も桁違いと話題!

南野拓実2

スポンサードリンク


リオデジャネイロ五輪世代特集!
海外移籍がホットな話題となった、
南野拓実選手にフューチャーします!

甘い容姿に違わず、
やんちゃボーイの風格漂うたくみくんにちぇけら★

スポンサードリンク

南野拓実が1分でわかるプロフィール!

南野拓実

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1995年1月16日
出身地  大阪府泉佐野市
身長   174㎝
体重   67㎏
ポジション FW
所属   レッドブル・ザルツブルグ

2007年、
泉佐野市立第三中学校在学中に、
セレッソ大阪のU-15に選抜されると、
2010年には興國高校時代に、
セレッソ大阪U-18にも選抜。

 
それからずーっと
『セレッソ大阪』の看板選手として、
活躍してきたのが南野拓実なのです。
セレッソといえば、柿谷曜一朗ですが、
彼の背番号『13』も引き継いでいます。
この番号は代々、
清武‐柿谷ラインに受け継がれる出世ナンバー。

先輩・柿谷の後を追うように、
ザルツブルグに完全移籍したのも納得です。
ちなみに移籍金は125万ユーロ、
日本円にして約1億8750万円
19歳の若者に対して支払われた、
というのだから驚きです。

とはいえ、
先輩・柿谷から
セレッソを預けられたのに、
その言葉を忘れたのか!
とセレッソファンの間では
物議をかもした移籍でした。

南野拓実の性格がやんちゃすぎる!

南野拓実3

 

 

 

 

 

 

 

 

生粋の大阪人ということで、
血の気も盛んなのが南野拓実です。

その代表的なエピソードが、
『温厚』が人になったようと形容される
F川崎・大島僚太選手と一戦交えたこと。
大島僚太と南野拓実が一戦触発!?

僚太くんが激怒した理由は、
○○を蹴られたこと』なのですから、
不覚にも管理人・・・笑ってしまいました・・。

とはいえ、
今回の出来事で南野選手と
分かり合えるきっかけになればいい。
人見知りなので

と僚太くんが懐の深さを見せて一件落着。
となぜか大島選手を褒める
エピソードに転化してますね。

 

ほかにも
血の気が盛んなエピソードといえば、
VSベガルタ仙台で、
シュートを外したたくみくんに、
チームメイトのカカウ選手がクレームを付けた時

頭にきたたくみくんは、つい

うっさいんじゃ、ボケ!

激おこぷんぷん丸のご様子。
とはいえ、
勝利に向かって凌ぎを削る厳しい勝負の世界。
それぐらい、本気で戦ってるってことですよね。

リーマンの管理人も、
上司に向かって熱く『うっさいんじゃ!』と
このセリフを投げてみたいものです。

南野拓実の将来のお嫁さん候補は誰だ!?

南野拓実2

 

 

 

 

 

 

サッカー選手はモテ男属性トップですが、
それでも検索窓には『彼女』くらいしか
表示されないわけです。

しかし、世界のたくみは違います!
『南野拓実』と検索すると、
『彼女』のみならず『女』と表示される徹底ぶり

そんなたくみくんには、
2人の女性の影がちらつきます。

一人目は『れいな』さん。

ネット上では、

・恋人じゃない
・いろんなクラブに出入りしていて、顔が利く
・普段はネイリストですって感じの子

と説明されてますね。

・・どこかジャニーズの
何某氏を彷彿とさせる遊びっぷり。
出身地も近いですし。

もしかしたら、
錦○氏とも交友があるのかもしれません。
とにもかくにも、
セレッソギャルの逆鱗に触れそうな写真です。

もうひとりは、『栞』さん。
ですが!まったく情報がありません。
名前だけが独り歩きしている様子。

海外で活躍するには、
奥さんの内助の功が必須ともいえる状況。
正式な籍は入れていなくても、
事実婚状態の彼女はいてもおかしくないですね。

というわけで、今日はこの辺でちゃお★

〈関連記事〉大島僚太の血液型や結婚相手が気になる!人見知りの性格とギャップが話題!
〈関連記事〉ハリルホジッチの性格がお茶目すぎて可愛い!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ガク1
  2. 槙野髪型
  3. 川又5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!