川又堅碁の嫁との結婚や高校が気になる!年齢を理由に海外移籍?

川又5

スポンサードリンク


ハリルジャパンの注目株第2弾!
THE日本男子の風貌が映える
川又堅碁(かわまたけんご)選手を紹介します!

今日からあなたもサッカー通!

〈関連記事〉ハリルホジッチはおちゃめなおじさん!?
〈関連記事〉U-21世代のエース大島僚太がめちゃ可愛い!

スポンサードリンク

川又堅碁のプロフィールまとめ!

川又4

 

 

 

 

 

 

生年月日 1989年10月14日
出身地  愛媛県西条市
身長   183㎝
体重    74kg
ポジション FW
所属 名古屋グランパス

東予市立東中学校、
愛媛県立小松高校
愛媛の美味しいみかんと
ポンジュースの中で育った川又くん。

 

高校2年生ながら
Jリーグデビューを果たし、
2013年には20得点を叩き出し、
J1得点ランキングでは大久保に続く、
単独2位の点取り屋として名を馳せます。

 

2015年のVSチュニジア戦で、
ハリーから敢えての機会を与えられて、
きっちり1得点を決めてきたシーンも、
記憶に新しいですよね~。
そんな川又くん、
昔はポストにゴールしてしまい、
いつも跳ね返らせてしまうことから、
ニックネームは『ポストマン』だったそう。

 

名前も売れておらず、
2011年には闘莉王に、
お前誰だよ?名前を教えてくれよ
とすごまれたエピソードも。

サッカー選手も凄むんですね・・。
しかし、興味がない選手に声をかけたりしない!
そのころから才能が芽吹いていた、ということ!

川又堅碁の性格は意外と○○?

書道の師範になれるほどの腕前で、
実家のテレビの上には3年間の目標が、
したためられているというエピソードは有名ですね。

このエピソードからすると、
もしかしたらお家が大好きな、
落ち着いたひきこもり系男子なのかも
と思いきや、意外や意外。

愛車はポルシェ911カエラ4ガブリオレ
新車で1400万円以上もする超高級車を乗り回す、
まさにバブル系肉食男子

川又

 

 

 

 

しかもその様子を自分のブログで、
堂々と自慢・・もといファンサービス
しちゃうのですから、
これは『オレを見ろ!』の
イケイケ男子に間違いありません。
まあ、ポジションもFWなのでね。

川又2

 

 

 

 

 

そして気になるのが、
ポルシェの助手席に座る彼女とは・・・

川又堅碁の彼女ってどんな人なの?

サッカー選手としてもアラサーを迎えた川又くん。
スポーツ選手は早くに結婚して、
奥さんに公私ともども支えてもらうパターンが多いですね。

しかし、
川又さんには奥さんはいない模様
まだまだポルシェで
遊びまわりたい年頃のようで、
彼女はいる情報はあります。

・歌手の彼女を自チームのイベントに招待していた
・読者モデルの彼女と駅の改札でツーショット写真撮ってた

といううわさも出るくらい。

川又3

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、後半の噂は、
女性自身がツイッターで否定していましたが・・
まあ信じるも信じないもあなた次第・・・!

まとめると・・・

そういえば!
海外移籍の話題に触れていませんでしたね!
アルビレックス新潟から、
名古屋グランパスへの電撃移籍も、
将来的に海外移籍を視野に入れていることが理由でした。

国内移籍の段階で、
FC東京、横浜、C大阪、清水、名古屋と、
有名クラブがこぞって
名乗りを上げていたことも加味すれば、
ここ1~2年以内の海外移籍は相当濃厚です。
海外移籍先も楽しみにしつつ、ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ガク1
  2. 南野拓実2
  3. 大島
  4. 槙野髪型
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!