大島僚太の血液型や結婚相手が気になる!人見知りの性格とギャップが話題!

大島

スポンサードリンク


日本代表戦を観ると、
サッカー熱が上がりますね!
絶賛にわかファンのプー子です。

イケメンサッカー選手を教えてよ!
と友人に訊ねられたならばこの人を紹介せよ!
という訳で、
川崎フロンターレ・大島僚太選手をご紹介します。
これで貴方もサッカー通★
〈関連記事〉ハリルホジッチの性格は瞬間湯沸かし器!?
〈関連記事〉川又堅碁の愛車は1400万円ってマジ!?

スポンサードリンク

大島僚太のプロフィールを1分で!

大島2

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1993年1月23日
出身地  静岡県静岡市
身長   168㎝
体重   64㎏   
所属   川崎フロンターレ

サッカーを始めたきっかけは、
お兄ちゃんといとこがやっていたので、
自分もサッカーをやってみたい
という気軽な理由。

 

とはいえ!
プロを意識し始めたのは、小学校から
生まれ変わっても、サッカー選手になりたい
というのだから、本気度合いが違います。
イチローといい、本田といい、
超一流のスポーツ選手は、
幼いころから時間と才能を
注ぎ込んで作られているんですね。
ただし、
サッカーの上手さは折り紙付き
川崎フロンターレの練習に参加した時にも、
強化部に評価を求められた井川選手や小林選手に、
絶対獲った方がいい』と言わしめるほどの逸材。

大島3

 

 

 

 

 

 

 

身長は170㎝以下と
弱点になるフィジカル面を、

きらりと光る頭脳プレーで完璧にカバーしています。

大島

 

 

 

 

 

 

 

 

そして笑顔が可愛い・・!

人見知りな性格とは裏腹に意外と○○!

僚太は言葉を知らない。
だから、会話が成り立たないんですよ
といじられる天然キャラ。

練習終わりのクールダウンジョグでも、
グラウンドを3周する間に、
ずーっと話していた内容のオチを
忘れちゃいました(てへぺろ)
と言ってしまうのだそう。

極めつけは、
試合前のゲン担ぎは、
トイレットペーパーの端を三角に折ること
そんな大島選手の血液型はAB型
『あ~、なんとなくわかる!』と思いません?

プー子のAB型の友人も、
自由奔放・天然・天才肌が揃ってますもん。
そんなAB型の最後の武器は、ギャップ!

温厚で人見知りな大島選手ですが、
サッカーになると熱い!
松岡修造も冷え切るくらい熱い男なのです。

 

 

 

 

あれだけ温厚な僚太くんが
激昂した理由とは・・・
まあ・・その・・あれですよ。
○○を蹴られたから』です。
大人の事情なのでお察しください(笑)
とはいえこれは痛そう・・。

⇒南野拓実の性格はヤンキー!?

大島僚太の彼女が気になる!

『大島僚太』と検索をかけると、
『大島僚太 彼女』とgoogle先生も候補に出すほど、
愛されキャラのポテンシャルが伺えます。

僚太くんのお好みのタイプは、
芸能人でいうなら、新川優愛

新川

 

 

 

 

 

 

 

・ロングヘアー
・パンツルックが似合う
・家庭的な人
・長い黒髪が似合う
・もちろん美人

という訳で、外見にはこだわりがある様子。
そんな僚太君の彼女情報を探してみると・・・

・同じバスに大島僚太がいる!彼女らしき人も

とほんのちょっとだけ!
目撃情報がありましたが・・・
『もしかしたらお姉さんかもしれないし・・』
『もしかしたら、妹かもしれないし・・』
『もしかしたら、いとこかもしれないし・・』

という訳で信じるも信じないもあなた次第です!
個人的にはいとこであってほしい!!
というわけでちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 川又5
  2. ガク1
  3. 南野拓実2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!