柴崎岳の彼女や性格が気になる!私服イケメンの海外移籍が話題!

ガク1

スポンサードリンク


新星ハリルジャパン
恵比寿のバーでしゃれおつなワインと
ともに鑑賞するのにハマっているプー子です。

・・嘘です。
品川の本社ビルで残業しつつ
応援してましたとも!
今回は、第2の遠藤保仁と呼び声高い
イケメン・柴崎岳をご紹介します!
今日からあなたもサッカー通!

スポンサードリンク

柴崎岳のプロフィールまとめ!

ガク1

 

 

 

 

 

生年月日 1992年5月28日
出身地  青森県
身長   175㎝
体重   64㎏
ポジション MF
所属   鹿島アントラーズ

小6の時に県大会優勝に一役買うなど、
注目株の選手だった柴崎岳・・もといガクと呼ぼう!

がく1

 

 

 

 

 
ガクが入学することになる、
青森山田高校の黒田監督に、

ひとりだけ次元が違った。
小学生なのにあれだけ周りが見える選手はいない

と言わしめるほどの逸材中の逸材。

全国中学校サッカー大会では準優勝
2010年全国高校サッカー大会でも
準優勝を果たします。
・・って準優勝多いな!

ちなみに、
2010年の天皇杯は、
山梨学院大付属が優勝校です☆

高校2年のときに、
鹿島アントラーズと契約、
現在の日本代表にまで成長したというわけです。

柴崎岳の海外移籍はいつなの!?どこなの!?

エリートコースまっしぐらのガク、
2015年に入ってからは、
既に代理人と契約済みとの一報も。

・ACL後
・Jリーグ前期終了後
・2014~2015年の欧州リーグ終了後

のいずれかのタイミングで、
海外移籍を発表するのではないかと、
予想されています。

本人は『ブンデスリーガに行きたい!
と常々明言していたそうですから、
ドイツの名門チームと水面下で交渉しているはず。
長谷部や長友、うっちーを筆頭に、
偉大なる先輩がひしめくドイツなので、
可能性は非常に高いんじゃないでしょうか!

海外移籍が実現したら気になるのは・・

柴崎岳の熱愛彼女はいるの!?

甘いマスクにサッカー選手ときたら、
高校時代のマネージャーの彼女!
相場は決まっている!

というわけで、
カノジョ情報を探してみると・・・

 
まったくみつからない!

 
・2012年の11月に表参道で女性とデートしていた
・クリスマスにきれいなお姉さんと歩いてた
・クリスマスイブに芹那と歩いてた
※一部フィクションです

という目撃情報はあるものの、
これでは全く決め手になりませんね。
今は嫁探し・・もとい若さを生かして
遊びたいお年頃なんでしょうか。

 

個人的には、
鹿島でチームメイトだった内田篤人を超える
プロ彼女を見つけてほしいものです。

柴崎岳の性格は意外と○○だった。

関ジャニの大倉くん似の容姿から、
関西のノリのいい兄ちゃんかと思いきや、
東北男子気質なのかクールで
淡々とした性格と思われてますね。

自分で自分の性格を一言で表すと、
とにかく頑固。』なんだそう。

頑固、です。間違いないです、これは。
周りも言わないけど薄々そう思っていると思います。
やりたくないことはやらない性格ですしね。
ただ、サッカーは別です。
サッカーならやりたくないこともきちんとやります。
※ツイッター#askGAKU

・・・発言までイケメンかッ!
やりたくないこともきちんとやる』、
という自覚があるからこその実力。
このストイックさに釣り合う女性とは、
いったいどういう人なんでしょうね。
今後の動向がきになる。

ガク2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ガクの私服はこんな感じなので、
表参道でこの服装を見かけた方はご一報を!

というわけで、今日はこの辺でチャオ★
〈関連記事〉ハリルホジッチの奥さんとこどもが気になる!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 南野拓実2
  2. 槙野髪型
  3. 川又5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!