石関友梨(大食い)の彼氏や高校が気になる!吐きだことすっぴんから整形疑惑?

ゆりもり5

スポンサードリンク


今日は大食い選手権大会第3弾
クールビューティー・石関友梨ちゃんです!
ゆりもりのギャルっぷりは、
かの初代女王ギャル曽根を彷彿とさせます。

そんなゆりもりの彼氏や高校から、
吐きダコという衝撃的なキーワードまでちぇけら★
〈関連記事〉女子大生・井上みえの彼氏は○○!
〈関連記事〉もえのあずきの自宅は8億円ってマジかよ!

スポンサードリンク

石関友梨のプロフィールまとめ!

ゆりもり6

 

 

 

 

 

生年月日 1985年4月9日
出身地  群馬県
ウエスト 62㎝
ヒップ  87㎝

なぜかウエストとヒップまで、
ネットに情報が転がっているという・・ね。
ネット社会、あなおそろしや

それにしても身長163㎝にして、
体重は50㎏なんですよ。
痩せすぎだろ。

大食いの人って、
どうしてすべからく痩せ形なんでしょうかね。
私の友人の男性にも、
身長187㎝で体重56㎏の子がいましたよ。
毎日ごはん3合食べているのに、
このガリガリさ加減といったら!
ガリガリ君にしてやろうかァと何度思ったことか!

・・そんなことはいいんでした、
ライバルであるもえあずや井上みえちゃんも、
すべからく痩せ形なんですよね。
みんな、胃下垂なのかな。

石関友梨の彼氏もやっぱりギャル男?

勝負に勝つためには、
勝負下着も辞さないゆりもり。
彼氏はおるやろ~!という訳で、
調べてみると・・

元ボクサーに告白されとるやん!
こちら、告白した谷崎鷹人さん。
ヤンキー・・もといイケメン!

ゆりもり1

 

 

 

 

 

ゆりもり2

 

 

 

 

 

テンションが上がっているゆりもり。
パラセイリングで返答することになりますが・・

ゆりもり3

 

 

 

 

 

 

これは!OKサインなんじゃないですか!
もう、ゆりもりってば、
抑えるところ抑えとるやん~!
と思いきや・・
手の長さが足りてなくて、NGでした★

ゆりもり4

 

 

 

 

これには、ネットの民も、

・大食い選手権みようとしたら、
イケメンと美女が海で遊んでいたです・・
なんの番組やねん。
・大食い王決定戦での、いきなりねるとんw

と抜群のツッコミです。あざっす!
番外編では、

・この男の人、めっちゃタイプ!ww

ええ、わかります。
私もめっちゃタイプです!!ww

・・管理人のタイプはどうでもいいんですよ、

ゆりもりさん、
ギャルの見た目とは裏腹に、
チャラついた男性は苦手なんじゃないですか?

という訳で、
ゆりもりの理想の彼氏は、

どんどん食べさせてくれて、
隣でにこにこ微笑んでくれて、
インテリジェンスがあり、
かつ自分の軸が明確な人

って、条件多いわッ!
この理想像からするに、
ゆりもりは『理想主義者』なんじゃないか、と。
経済的にも恵まれていて、
食費を賄ってくれる殿方、募集中ですよ!

 

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. evora
  2. skiski
  3. xmas_002_3
  4. shiroki
  5. 渡辺麻友
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!