井上みえ(大食い)の大学や彼氏が気になる!年齢や体重が話題!

井上みえ

スポンサードリンク


大食い王選手権大会
注目株第2弾はJDのぴっちぴち20歳、
井上みえちゃんです。

JDという若さと細身からは、
想像できないたべっぷりは圧巻!

〈関連記事〉もえのあずきの本名は○原あ○き!?
〈関連記事〉井上みえの大学が○○だった!

スポンサードリンク

井上みえの大食い度が尋常じゃなくヤバイ。

井上みえ

 

 

 

 

 

 

大食い王決定戦は年に複数回開催されています。
2014年のみえちゃんの戦歴を挙げますね。

~新女王発掘戦~
・カレー焼きそば 13皿
・煮干しラーメン 8杯

煮干しラーメンって、
女性は後からきつくなると思うんですよね。
とんこつよりあっさりですが、
塩よりこってりしている分、食べれても2~3杯が限度

が、8杯って・・
それでも身長155㎝に対して、
体重はなんと40㎏!

世の女性からすれば、
何と羨ましい!!
おそらくは胃下垂なんでしょうね。
~新爆食女王誕生戦 予選~

・お寿司食べ放題 55皿(110貫)
・煮込みうどん  11杯

お寿司もネタの脂身+白ご飯ですからね、
実質5合くらい
一人で食べてるんじゃないでしょうか

それにも拘わらず、完食後の感想は、

こんな高級そうなお寿司を一杯食べたことはない。
(だから今日はこんなに食べれて、幸せ)

ですからね、
これは新女王の予感しかしないぜ・・。

華の女子大生・井上みえに彼氏はいる?

そんな庶民派のみえちゃん、
出身は、茨城県は大洗市です。
通っている大学は茨城キリスト大学

井上みえ2

 

 

 

 

 

 

ご本人のツイッターで、
堂々と発表されていましたよ。
ちなみに、倖田來未の大ファンの様子。
倖田來未は太りやすい体質を自認しているので、
みえちゃんの体質は喉から手が出るほど、
羨ましいに違いない・・。

大食いを除いては、
至って普通の女子大生ですから、
当然彼氏は・・『いるよ』が正解です。

ツイッターではちょくちょく、
『彼氏』の文字が躍っています。

1月の新女王発掘戦で、
坪倉さんに『彼氏いるの?』と聞かれて、
秘密です・・・秘密・・ひみ・・います!
とちゃっかりカミングアウトしているからですね。
公共の電波でカミングアウトするってのも、
なかなかの太っ腹さ加減です。

おまけに、
紹介VTRでは彼氏とのデート映像まで、
放映されていましたよ
これはもはや結婚もありえますよね。
披露宴ではこのVTRを放映してほしいものです。

という訳で、新女王の誕生なるか!ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ほうらいさん4
  2. レモンジーナ
  3. 昭恵さん
  4. evora
  5. novel
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!