もえのあずきの本名や大学が気になる!大食いアイドルの実家は超セレブ!

もえあず

スポンサードリンク


ギャル曽根を輩出した
新大食い選手権大会が今年もやって参りました!
今回は優勝候補・現役アイドル
もえのあずきちゃんにフューチャー!

アイドル×大食いのあずきちゃんの、
本名や高校やあれやこれやを暴いちゃうぞ!
〈関連記事〉新女王候補の井上みえの彼氏が○○!
〈関連記事〉関川友梨の彼氏は元ボクサー!?

スポンサードリンク

もえのあずきのプロフィールまとめ!

もえあず

 

 

 

 

 

 

生年月日 1988年2月1日
出身地  大阪府
所属   バックステージPASS
活動期間 2012年‐

アイドルということで、
身長と体重は非公開!ですが、
157㎝・42㎏とファンの間では目測されています

もえあずの芸能界入りのきっかけは、
つんく主催の『AKIHABARAバックステージPASS
のアイドルキャストに合格したことです。

もえあずは、自分の合格を信じて疑わず、
合否が出る前に東京で賃貸物件の契約を済ませていた
というのですから、オードリー春日も
ビックリな超ポジティブマインドがわかります。
すべての受験生が見習いたいマインドセットですね。

ちなみに、
もえあずは大学進学後、
就職せずにアイドル一本に掛けて京都から上京してます。
という訳で、出身中学から大学は関西圏内のはず。

しかし、調べてみてもなぜか情報が出てこない・・!
生粋のお嬢様学校に通っていて、
同級生がおしとやかすぎて情報を漏らさないのでしょうか。

まあそれはさておき!
念力が通じ晴れて合格と相成ったもえあずは、
2012年からバクステ外神田一丁目1.5期生として、
2年間病欠もなく、ほぼ毎日出勤しているという、
ブラック企業社員もびっくりなストイックさを発揮します。

 

とはいえ、
成果は実らず1stシングルの
選抜メンバー入りは、かなわなかったんですね。
家族の反対を押し切って上京してきた手前、
自分の写真が載っていないCDを家族に渡せなかった
という昭和の下積みアイドルを彷彿とさせるエピソードもあります。

そんなもえあずに転機が訪れたのが、
2012年の10月・・・

もえあずがデビューからブレイクするまで

もえあず2

 

 

 

 

 

 

つんつべ大食いアイドル選手権』という企画で、
バクステ店舗が提供している13メニューを、
2時間以内で完食してしまいます!

これには師匠つんくも、
もえあずは本家の大食い選手権に出れるかもしれない・・
ビジネスマン・・もといプロデューサー魂に火が着きます。

2014年の『元祖!大食い王決定戦~新女王発掘戦~』の予選出場、
同年の『元祖!大食い王決定戦~新世代最強戦~』の準優勝を
果たすと、あれよあれよという間に認知度が上がり始めます。

ついには、
この大食いアイドル路線が功を奏して、
『青春クロニクル(以下略)』の4thシングルにも選抜
まさに、一芸は身を助けるというか、
大食い王さまさまやで~!と彼女は思っていることでしょう。

 

もえあず、実家がセレブすぎる。

もえあず3

 

 

 

 

 

 

そんな彼女をブレイクさせた
もう一つの要因が、『実家がセレブ』キャラ。

・小型船舶操縦免許を取得している

タモリさん大好き!小型船舶免許を、
26歳にして取得しているとは何ともセレブ。
確かに、○護士の友人は家族で船舶を持っていて、
8月は連日ゴーエンパーリーしてました!

そんなもえあず、
船舶免許を番組で見せたときに、
『Sakakibara Azusa』と記名してあったことから、
本名は『榊原あずさ』説が浮上したという訳です。
確かに、苗字が『榊原』ってハイソなイメージですな。

・海外旅行はヘリコプター使用
・ランチの平均予算は3万円以上が平常運転
・実家の自宅が8億2000万円

マジかッ!とツッコミたくなりますが、
最後の自宅8億円ネタは、
セレブキャラに乗っかった冗談でした。

ちょっとずつ、
『あれ?本当にセレブなの?』という疑惑があるので、
世間のセレブイメージ>>リアルなセレブっぷりなんでしょう。
もしかしたら、完全なやら○・・おっと推測はここまでにしましょう!
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. kokubun
  2. chisato-1-thumb
  3. BM
  4. ayami
  5. BM
  6. BM
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!