板野成美の事務所や大学が気になる!妹も整形と豊胸と熱愛疑惑?

なるちん2

スポンサードリンク


ともちんをすっかり
見かけなくなった今日この頃。
満を持して登場したのが、
ともちん妹・板野成美ちゃんです!

ネット上ではデビュー前から、
ともちん、いや姉以上に可愛いと話題。
そんななるちんに教えてキューキュー!

スポンサードリンク

板野成美のプロフィールまとめ!

なるちん5

 

 

 

 

 

 

生年月日 1995年8月21日
出身地  神奈川県
身長   154㎝
体重   36㎏
スリーサイズ 75‐57‐80
所属   ホリプロ?
活動期間  2015年‐

姉に負けず劣らず、ほっそ!
身長154㎝に体重36㎏って、
男子の理想の女子ステータスかっ!
お姉さんは、なるみんに
ちゃんと内臓があるか心配です。

芸能界入りのきっかけは、
幼稚園の頃からダンスが好きで、
『舞台にたって人を楽しませたい!』
と思うようになり、
女優の道を歩むようになった・・・って真面目かッ!

高校3年では、実践演劇塾『NEXT4』で
演技に打ち込んだ・・・って真面目かッ!

4歳差の姉ともちんとは仲が良く、
インスタグラムでツーショットも公開してました。

なるちん

 

 

 

 

 

 

 

黒髪清楚系のなるちんは当時15歳。

・ともちんより100倍可愛い
・AKBに入ったら速攻トップ張れるわ

との声もあります。
とはいってもですよ、

11万人以上に『板野友美の妹』として、
素顔を公開したってことは、
この時から芸能界入りの布石を
打っていたと思って、間違いないでしょう。
清楚系とみせかけて、あざといぞ・・なるみん!

加えて、
なるみんの芸能界入りを支えたのは、
姉・ともちんその人です。
ともちんの所属事務所・ホリプロ
が動いてめでたくデビューに至ったそう。
やっぱり、地獄の沙汰もカネとコネ次第。

そんななるちんのお初CMがこちら。
・2015年 サブウェイ「あなたのため」篇

ともちんと似てますが、
なるちんの方がハーフっぽいですね!
管理人としては、お上品な雰囲気を残して、
垢抜けないまま成長してほしいです。

本格的な芸能界入りは
サブウェイのCMがきっかけですが、

・2013年 WOWWOW平成猿蟹合戦
・2014年 スプライトCM スプラッシュカート@伊豆白浜
と舞台やテレビにはちょくちょく出演してます。

板野成美の高校と大学はどこよ?

ともちんの妹として
世間に顔が知られている以上、
目撃情報は数知れず・・。

という訳で、ツイッター上では、
高校は桜丘高校、
大学は玉川大学との情報があります。

なるちん2

 

 

 

 

 

 

桜丘高校は
横浜市保土ヶ谷にある高校で、
偏差値は60となかなか高いじゃないか・・!
自宅が神奈川なので、こちらは信憑性が高いですね。

玉川大学では、
文学部なイメージのなるちんですが、
意外や意外、教育学部に在学中。
将来は先生になることも考えているんでしょうか。
こんな可愛いセンセイが赴任してきたら、
クラスの男の子たちは授業どころじゃないですよ。

板野成美の整形と豊胸疑惑を検証してみた。

という訳で、
お姉ちゃんの疑惑が濃厚ですのでね、
妹ちゃんも比較してみます!

ともなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが姉妹、体型は完全一致!
アンドロイドみたいなBODYですね。
なるちんは正面から撮影されているので、
カップの大きさ等は分かりにくいですが、
姉と比べると健全な大きさです・・。
というわけで、豊胸疑惑は白!

なるちん3

 

 

 

 

 

お次は整形疑惑ですが、
15歳の顔と基本パーツは変わってませんね。
しいていえば涙袋でしょうが、
顎のラインはお姉ちゃんと比べても、
不自然な点は少なく、
ちょっと歯が出ているのがチャームポイントでもあります!
というわけで、整形疑惑も・・白!

これから姉妹共演もあるのかな。
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. okamura2
  2. 2015y02m02d_233331999
  3. hayama
  4. yosinaga
  5. saitoutakumi
  6. yosidayou
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!