太賀の本名や兄弟が気になる!熱愛彼女の門脇麦と結婚はいつ?

大賀

スポンサードリンク


こんばんは!
みなさん、『愛の渦』という映画をご存知ですか。
もしかして、まだ観てないんですか?
そういうお前はどうなんだって?
ええ、まだ観てないです!!

という訳で、門脇麦さんの公認彼氏、
太賀さんをご紹介しますよ!
彼氏は池松壮亮じゃなかったんだね。
〈関連記事〉公認カノジョの門脇麦の○○○がすごい。

スポンサードリンク

太賀のプロフィールをwikiより詳しく!

大賀

 

 

 

 

 

 

生年月日  1993年2月7日
出身地   東京都
身長    168㎝
所属    スターダストプロモーション
活動期間  2006年‐

第1印象は・・身長ちっちゃい!かわいい!
活動期間は13歳からですから、
子役時代から芸能界入りしていたんですね。

後述しますが、所属する芸能事務所が
業界大手のスターダストということで、
オーディションを受けたのかと思いきや、
グランプリ情報は何もありません。

これはもしや、
親の○光りを疑ってしまいますね。

とはいえ、
・2007年映画『バッテリー』
・2009年映画『感染列島』
・2012年映画『桐島、部活やめるってよ』
・2014年映画『ほとりの朔子』

と映画ではとにかくひっぱりだこの人気者。
一年に5作品や6作品はザラの出演なところをみると、
実力ある名演技派路線を地でいく好青年ですね。

CMにもちょくちょく出演しており、

・2008年 ミツカン 金のつぶ篇
・2011年 NTTDOCOMO 冬のcoming 篇

正直、『景色に馴染んでる一般的な人』
という感じがしなくもなくもない・・。
『サブカルチックな草食系男子』のイメージ通り、
デジタルカメラが趣味というところもツボですね。

小学6年生の時に、
自分のお年玉をはたいて買ったのが、
デジタルカメラですよ。
なんとおませちゃんな小学生なんだ!

運動会で我が子の勇姿を収めん!
と奮闘するパパたちをみて、
『カメラやってる大人ってかっこいい!』
と思ったのが、カメラを始めたきっかけ。
大人のステータスが、タバコでもお酒でも、
女遊びでもなくて、カメラってとこがイイ!ですよね~。

大賀2

 

 

 

 

 

人物を撮ることがお好きなようで、
ピン!ときたらすぐに撮影するのがコツだそう。
渋谷あたりで友達とド派手な格好で
写真をぱしゃぱしゃとってる若者がいたら、
太賀さんです、まちがいない。

それにしても、彼女の横顔を被写体にして
ぱしゃぱしゃ写真とってたのかしらん、よっ色男!

門脇麦とはいつからカレカノなんですか?

と上手くまとまったところで、
フライデーされたのがこちら。
門脇麦さん。

migi

 

 

 

 

 

 

下北沢2連チャンでデートしていたのは、
太賀さんが出演中の舞台『結びの庭』を
下北沢の本多劇場でやっていたからですね。

そういえば、舞台後デートといえば、
二階堂ふみちゃんは袖に振ったということですよね。
舞台『八犬伝』の稽古最終日に、
2人でぬいぐるみを買いに行く仲だったのに!

そもそもふたりのなれそめは、
映画『アゲイン28年目の甲子園』の共演です。
今ブレイク前夜の波留ちゃんもいる・・。

ちなみに、『アゲイン』は2015年1月に公開なので、
『アゲイン』から交際がスタートしていた場合、
交際して1~2年といったところですかね。
仮に二階堂ふみと交際していたとしても、
2013年のことですから、ぎりぎりセーフなはず!

太賀さんと麦ちゃんは、
1993年生まれ同士ということもあり、
意気投合した、というストーリーはありえますよね!

そんなお熱いカップルがお泊りしたところ。
それは・・・

太賀の家族が○○過ぎてやばかった。

太賀さんの実家!
これは・・親御さん公認カップルってことですよね。
彼氏の実家に泊まるって、結構ハードル高いですよ。
さらには、事務所まで公認するとなると、
結婚秒読みもリアルな話といえます。

まあ、所属事務所ユマニテは、
満島ひかりさんも所属していて、
俳優さんの自由に任せるというスタンスなので、
恋愛にもオープンなんでしょうね。

スターダストはいったいどう出るのか、
管理人は個人的に楽しみにしております!

英雄さん

 

 

 

 

 

と話を戻してですね。
そもそも、太賀さんは中野英雄さんの次男坊。
お兄ちゃんの武尊さんも俳優という芸能一家。
ちなみに、本名も太賀さんなのです。
おふたりとも、日本の古事記にでてくる
なんとかの神様みたいな名前ですね。

まとめると・・・

二階堂ふみといい、門脇麦といい、
太賀さんの好みは『切れ長の強気な女の子』
って、バレバレですよね~。

麦ちゃんの事務所のお墨付きとなれば、
結婚もリアルだと思ってます!
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. an
  2. 2014y11m19d_212656350
  3. kento-1
  4. nobuaki
  5. miura
  6. saitoutakumi
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!