豊川悦司の結婚相手の名前は?実家の親戚の芸能人や性格も気になる!

トヨエツ

スポンサードリンク


今日は『足キス』が日本一似合う男、
豊川悦司ことトヨエツをご紹介します!

色気漂うトヨエツが結婚しない理由が
管理人には謎でしたが、
○○という彼女がいたからなんて・・!

スポンサードリンク

豊川悦司のプロフィールまとめ!

トヨエツ2

 

 

 

 

生年月日 1962年3月18日
出身地  大阪府八尾市
身長   186㎝
体重   79㎏
所属   アルファエージェンシー
活動期間 1989年-

トヨエツ、53歳ですか・・・!
清水谷高校を卒業後、
関西学院大学文学部に、
入学するも中退しています。

関西では評判の私立大学を、
退学した理由はただひとつ。
『演劇の道で生きていくため』

大学時代も演劇部、
演劇界ではよくあるパターンの、
研究生から劇団3○○に劇団入りしてるんですね。

意外!じゃないですか・・?
同世代の田辺誠一さんはモデル出身ですからね。
管理人もてっきりメンズノンノ出身かと思いきや、
気骨のある劇団出身者だったとは・・!

主演ドラマや映画は数知れず。
代表作を挙げると・・

・愛していると言ってくれ
・愛の流刑地
・20世紀少年
・今度は愛妻家

特に愛妻家を演じたトヨエツさん、
リアルのほうではどうなんでしょう?

豊川悦司の恋愛事情とは?

トヨエツさんといえば、
『年下キラー』で有名な男です。

噂になった熱愛彼女だけでも、
・森口→10歳年下
・小島聖→14歳年下
・矢田亜希子→14歳年下
・麻生久美子→14歳年下

しかしこれだけの美女と浮名を流しながら、
結婚までたどり着いたのは、
1997年のドラマ『青い鳥』のヘアメイクさん。
モテ男が一般女性とゴールインだなんて、
意外と堅実なおとこ!と株が上がりそうなもんですが、

・元エステティシャン→13歳年下

との不倫が原因で離婚。
エステティシャンは香里奈似の美人さんで、
今も事実婚状態の彼女はこの人。

香里奈

 

 

 

 

 

 

※イメージ

名前は・・わかりませんでした!
鎌倉の豪邸のご近所さんの口コミをお待ちしております。

それにしても、
10歳より離れてないとイヤ!
年下じゃないとイヤ!という
トヨエツの女性のタイプがよくわかりますね(笑)

これだけ年下にモテる最大の理由は、
究極のギャップにあります。

私生活を語ることがなく、
バライティにも意図して出演していないトヨエツさん。
イメージはミステリアスで、
気難しい寡黙な男性ですよね。

しかし、さすがは大阪出身、
素顔は関西人のノリで明るく、
親しみやすい性格なんです。

トヨエツ3

 

 

 

 

 

 

 

管理人は、納得ですよ。
このパターンでいくと、
男性版北川景子ってことですよね。

冷たそうな男の人が、
ふと魅せる少年のような笑顔に、
萌えを感じない女性はいるのだろうか、(いやいない)
このパターンでいくと、
男性版北川景子はトヨエツだったんですね。

豊川悦司の実家は○○だった!

鎌倉に愛の巣と言わんばかりの豪邸、
加えて別れた奥さんと子供への慰謝料、養育費・・
とどれだけお金持ちなんだ!と思ったら、

実家もお金持ちでした。
大阪の八尾でパチンコ屋を経営しています。

経営者一家ともなれば、
親戚筋に芸能人や芸人がいてもおかしくないですが、
こちらはとんと情報がありませんでした。

しかし、それ以上に衝撃的なニュースは、
お父さんの愛人は、
やしきたかじんの奥さんである、
『さくら』さんだったという話です。

昼ドラかよっ!
とツッコミたくなる展開ですが、
噂は噂ですからね・・
信じるも信じないもあなた次第です・・。

というわけで、
年下キラー・トヨエツについてはここらへんで。
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ryohei-1
  2. kento-1
  3. 佐藤健
  4. ichihara
  5. syouta
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!