山川咲(クレイジーウェディング)の結婚相手の旦那は?前職や年収も!

山川咲

スポンサードリンク


友人が結婚ラッシュを、
迎えているおまつです。

バブル時代はジャニーズかっ!
とツッコミが入るゴンドラの演出がスタンダード。

しかし今やオリジナルの結婚式が登場し始めている!
というわけで、クレイジーウエディングの
山川咲さんをご紹介します。
お父さんは有名アナウンサーのあの人・・!

スポンサードリンク

山川咲のプロフィールまとめ!

山川咲

 

 

 

 

 

 

生年月日 1983年
出身地  東京都
学歴   神田外語大学外国語学部
所属   株式会社UNITED STYLE

咲さんのプロフィールのうち、
ひときわ注目を浴びるのが、
『元フジテレビのアナウンサーだった父が、
テレビ局を辞めて日本一周の旅に出た』
という部分ですよね。

この『元フジテレビのアナウンサーだった父』とは、
山川建夫さんのことです。

ぱぱ

 

 

 

 

 

 

 

IT‘S MEでお馴染の逸見さんと同期の、
名物アナウンサーでもありました。

彼はワンボックスカーを改造して全国を旅し、
千葉県市原市の農地で畑仕事をしんがら、
フリーアナウンサーとしての顔も持っています。

咲さんは15歳まで、
薪でお風呂を焚くような生活をしながら、
大自然で育ったというのですから、
起業家として生きるという選択をするのも、
違和感なく納得、です。

神田外語大学の外国語学部を卒業後、
人材育成系のコンサル会社『アチーブメント』に就職。
人事・新卒採用担当として、
イベントを立ち上げては成功させ・・
立ち上げては成功させていくうちに、
イベントプロデューサーへ。

とにかく、
人が好き!心の底から楽しんでほしい!
という想いが強い人なんだろうなあ・・。

しかし、
5年間務めたコンサル会社を退職すると、
オーストラリアへ一人旅のバックパッカーに転身。
変遷を経て、旦那さんと二人で会社を立ち上げます。

大成功を収めているウエディングプロデュース。
しかし、オリジナルウェディングでやっていけるのか、
『で、実際いくらもらえてるの?』ってことじゃないですか?

結論からいうと、
年収はよくわかりませんでした!

『創業2年、
メンバー40名で
売上3億円を超える』

との謳い文句がありますが、
トータルウエディングの原価率って、
いっだいどれくらいなのか・・想像もつきませんね。

しかし、UNITED STYLEで働いたら、

・自然食が食べられる
・1か月間、自由な時間が与えられる
・社員というより個人事業主の集まり

という精神的なメリットが大きいので、
年収という指標では捉え切れない、
精神的な恩恵という幸せがあるんじゃなかろうか。

それにしても、
なぜウエディング事業に
参入しようと思ったのか・・

オリジナルの結婚式を挙げたいすべての女性に。

『理想の結婚式を創り上げたい!』

山川咲2

 

 

 

 

 

 

 

咲さんには、
『妻が趣味』と紹介されるほど、
愛妻家の旦那さん・和彦さんがいます。

自分の結婚式にも、
『こうしたい、ああしたい』と
理想を実現できるように交渉したものの、
『それは無理です』『それはオプション価格が・・』
と言われてきたそう。

それでも諦められない咲さん、
自分の理想の結婚式を求めているうちに、
とある有名なアートディレクターに出会います。
この出会いによって、
どんどん人脈が広がり、
ついに自分だけの結婚式を実現したのだとか。

自分の事業の記念すべき第1回目の結婚式を、
自分の結婚式をもって体現したってことですよね。

私は、400万円も掛けて、
ケーキ切って、お酒注いで、手紙読んで、
という結婚式を挙げるよりも、
『そのお金で海外旅行に行きたい!』と思って、
家族だけで海外で挙式しました。

が、今この会社に出会ってたら、
間違いなくお願いしてたなあ・・。
実際、説明会を開いても満員御礼だそうですし、
気になる方は説明会に足を運ばれてみては?
→オリジナルウェディングでおすすめの結婚式場まとめ!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. エリザベス
  2. 宮原氏
  3. くるみさん
  4. 守安さん2
  5. Financial Risk Management 2.0?: Haruhiko Kuroda
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!