佐藤健と森カンナの熱愛報道にベッキーが釈明!?takaとの三角関係の真相は!?

スポンサードリンク


佐藤健森カンナ

 

 

 

映画「るろうに剣心」では殺陣を演じ切り見事な身体能力を見せた佐藤健が、森カンナとの熱愛との報道が流れましたね。森カンナとの関係と、ベッキーの釈明の内容、そして熱愛報道の真相について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

佐藤健 プロフィール

佐藤健

 

 

 

 
生年月日 1989年3月21日
出身地   さいたま市岩規区
身長    170cm
所属     アミューズ

森カンナ プロフィール

森カンナ

 

 

 

 

生年月日 1988年6月22日
出身地   富山県
身長    168cm
所属   ヒラタオフィス

2009年1月期テレビ朝日系「仮面ライダーディケイド」光夏海役でドラマ出演。
2012年1月公開「しあわせのパン」斎藤香織役で映画出演。
2013年7月期フジテレビ系「ショムニ2013」小島美鈴役にてドラマ出演。

佐藤健と森カンナの熱愛報道とは!?

佐藤さんと森さんの恋愛報道の概略は以下の通りです。

深夜0時過ぎ、都内のダイニングバーで、
佐藤さんが一人の女性と見つめあっている姿を目撃。
その女性が、森カンナさんです。

森カンナ

 

 

 

 

 

佐藤さんといえば、芸能界一の共演者キラーのはず。
しかしながら、
森さんと佐藤さんは共演関係がありません。これは一体…

<女性セブン 引用>
「健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです」(ふたりの知人)

転勤族で誰とでも打ち解けられてフランク、
その上、一人でも躊躇なく行動でき、お酒にも強い男前な性格に、
妖艶な姿とのギャップを感じて、佐藤さんが興味を抱いたようです。

さらに、
佐藤さんが森さんに惹かれる理由が広末涼子に会えなくなってしまったことです。
<関連記事>「龍馬伝」共演・佐藤健と広末涼子が熱愛!?網タイツ姿の広末との不倫騒動に佐藤健が謝罪!?画像あり!!

<同上 引用>
「健くんは、さすがにもう広末さんに会えなくなって、さみしくてたまらなくて一時期随分落ち込んでいたんです。そんなとき、健くんは仲間に携帯メー ルやLINEの一斉送信で集合をかけて、悩みや愚痴を聞いてもらうタイプなんですが、みんな売れっ子で忙しいし、まったく時間が合わないわけですよ。
それでもカンナさんだけは、いつでも何時でも、健くんの誘いには必ず駆けつけて話を聞いていたそうです。逆にカンナさんは、友達と飲んでる時に“健も呼ぼうよ”って言うようになったみたい」(前出・ふたりの知人)

 

「もともと健くんは相手が年上でも甘えてもらいたいタイプなんですが、カンナさんの前では完全にゴロニャンだそうです。カンナさんは超ポジティブ思考で、 基本軸に“自分はすごく恵まれていて、今、幸せ”という考えがあるからくよくよ悩まない。だから健くんは彼女と話してると悩みも忘れてすっかり癒されてしまうようですね」(前出・ふたりの知人)

年上にも男らしく振る舞うとされる佐藤さんですが、
この人の前でだけは甘えられるとなったら、手放したくなくなりますよね。

森カンナの恋愛遍歴とは!?

ここで、森さんの過去の恋愛遍歴を確認してみましょう。

金田哲

金田哲

 

 

 

 

 

ご存知、はんにゃの金田さんですね。
もともと、森さんは金田さんの大ファンで、
人見知りが激しい金田さんに猛アタックをかけて交際に発展したそうですが、
2011年春頃に破局。
破局の理由は、お互いの仕事が忙しくすれ違った為とされています。

しかし、
どうも真実は異なるのではないかと疑われています。
理由は、2011年頃の森さんの仕事量が減少しているからです。

確かに、
2011年は単発のドラマ出演は4本あるけれども、
連続ドラマと映画の出演はないですね。
金田さんも、バライティ出演が3本と忙殺気味には見えません。

破局の真実は、
金田さんがプライベートでは奥手で、
活発的な森さんとの価値観が合わなくなった、という結論ではないでしょうか。

ONE OK ROCK- taka

ワンオク タカ

 

 

 

 

ワンオクのtakaと森さんの恋愛報道の理由は、
2013年開催「ドリームフェステイバル」出演時に、

僕たちも舞台を降りれば皆さんと同じで、大事な仲間がいて、大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!

と大胆にも発言。
イベント関係席には、森さんの姿があり、
「リスペクトしてくれる女性」=森カンナの図式が出来たようです。

しかし、
takaさんと佐藤さんは所属事務所が共通していて、
佐藤さんが主演する映画「るろうに剣心」の主題歌も提供している程、
仲が良いはず。
それなのに、元彼今彼の関係になるのでしょうか…

ベッキーが熱愛報道に物申す!?

そんな疑問に応えるように、
ベッキーがツイッタ―上で反論しているのが話題になっています。

ベッキ-

 

 

 

 

 

<ベッキーtwitter 引用>
「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけど、なぜか1人切り外され深夜デートしていた風の写真になり、それ風のことが書かれてしまった。という感じですね。まちがいないです。ご安心を」

 

女性セブン画像

 

 

 

 

 

 

 

「あ。私が切り外されたわけでもないです。私はその場にいなかったです。ややこしや~ それはまた違う女の子。私は真実を聞いただけです」

ベッキーは「ショムニ2013」で森カンナと共演していて、
私生活でも仲が良い様子です。

ベッキ-と森カンナ

 

 

 

 

 

正義感が強い彼女は、親友のスキャンダル報道に一矢報いる形で、
反論したんでしょうね。

しかし、ベッキーの反論に対しては更に続報があります。
実は、佐藤健×森カンナの恋愛報道は、
森さんの知名度を上げる為であるという裏事情だったのではないかという報道です。

<リアルライブ 引用>
「森に近いところから、この話が持ち込まれたようです。デート報道が持ち上がったことで、 森の知名度をあげることなど、様々な“大人の事情”が絡み合っているようなんです」と同関係者)

「佐藤は使いやすいタレントと見られている。共演者にはよく手を出すし、恋多き男。時期がたてば『別れた』と切り出しやすいし、いまのバラエティーが席巻す るテレビ界では、たとえフラれてても、こういうネタはおいしい訳ですよ。『女性セブン』もそういうことを考慮して、敢えて2人だけがいたように報じたそうなんです」

そこに、ベッキーが暴露してしまったようですね。
結論としては、
佐藤健と森カンナの恋愛報道は、噂の領域に止まり、
真実ではない可能性が高いです。

ある意味スクープを潰してしまったベッキーが、
意趣返しとしてスクープを狙われると危惧されていますが、
彼女のスクープはほとんど見た事がないので、あえて知りたい気もしますね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamamoto2.JPG
  2. 渋川氏3
  3. 08-11-01_002
  4. sakagutiannri
  5. 2014y11m19d_212656350
  6. takenouti
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!