瞳ナナ(おじゃまっぷマジシャン)の年収や本名が気になる!披露宴余興が話題!

スポンサードリンク


おじゃまっぷSPを観ていたんですが、
香取くんの結婚式出現率、高くないですか!?

まあ香取くんはいいんですよ、
今回は岩手県が生んだ美女マジシャン・瞳ナナをご紹介します!
岩手県在住で挙式予定の方は、
ぜひ披露宴でマジシャンを披露してもらっては?
・・香取くんが来てくれるかも!

スポンサードリンク

瞳ナナのプロフィール!

生まれ年は『ナイショ♪』とか、
『キリストの誕生以前』とかを予想していたら、
『西暦元年3月20日』と予想を裏切らない展開・・!

岩手県での挙式でしたが、
在住は東京と記載されています。
あれ・・?でも岩手県が生んだマジシャン、ですよね?
今は東京で活躍されているのでしょうか。
どうやら、結婚式SPに合わせて、
故郷に里帰りされていたみたいです。
全国出張が可能のようですよ!

デビューは1999年と、
マジシャン歴なんと17年と大ベテラン!
とはいえ、生まれ年が西暦元年なんで、
マジシャン歴は人生からみれば、
人類が立ち上がったくらいの時間でしょうかね。

実力も申し分なく、
マジシャン世界大会では4位を獲得するほど。

秋篠宮両殿下の前で、
オリジナル曲『魔女伝説/トキメキドキッ!』
を熱唱しながらマジックを披露するという、
ある意味トリプルCレベルの
ステージも完遂してみせるナナさん。

結婚式の披露宴では、
緊張に溺れることなく、
招待客を楽しませてくれる胆力をお持ちのようです。

どうも目立ちたがり屋な性格のようで、
ドラマ『相棒』にもこっそり出演しています。
・・『相棒』にマジックシーンなんてあったっけ?

瞳ナナはどんなマジックをしてくれるの!?

さすがに世界No.4だけあって、
『逆さ吊り拘束着の脱出』や『水中大脱出』という、
ちょっとSMチックな名前の技もおできになります。
また、日本では珍しい『水芸』もマスターしているんですよ。

確かに、日本のマジックは、
鳩さんバッッサァ・・・!!だったり、
お花バッッサァ・・・!!だったり、
はたまた、切り○きジャックかよっ!と
つっこみが入る芸が多いので、
水芸は盛り上がりそうですね!

お仕事のご依頼は、

ショータイムスタジオ
ウイッチステーション

までご依頼するとよいですよ!
それにしても、
プー子も結婚式、挙げたいです。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 渡辺麻友
  2. keropons
  3. keropons-2
  4. つつみさん
  5. amano
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!