小澤慎一朗(ピスタチオ)の彼女や高校について!性格はおしゃれイケメン?

おざわさん2

スポンサードリンク


さて、2015年ブレイク芸人の真打ち、
ピスタチオ・小澤慎一朗さんを紹介します!

ピーナッツでもなくアーモンドでもなく、
ピスタチオという立ち位置が味のある小澤慎一郎にちぇけら!

⇒相方・伊知地大樹のNO1ホスト写真がテライケメン!

スポンサードリンク

小澤慎一朗のプロフィールを一気読み!

おざわさん4

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1988年9月15日
出身地  東京都葛飾区
身長   172㎝
体重   51㎏
所属   NSC東京校13期
     吉本クリエイテイブエージェンシー

 

 

趣味が麻雀・パチンコ・パチスロって、
正直やばくないですか?
ダメ男の趣味トップ5に、
確実に入ってくるラインナップですよ、お兄さん。

そんな小澤ワールドが大作烈している
『好きな食べ物』のネタがブレイク中。

アメトークで、おぎやはぎの小木さんが、
オレ、ずっと観てられるかもしんない
と呟いてましたが、
確かに小木さん好きそうな感じ・・。

小澤慎一朗の性格は予想通りド○!

ピスタチオのネタでは、
ツッコミ役の小澤さんですが、
実生活はどういうポジションなんでしょうか。

素の小澤さんが垣間見れる動画がこちら。

 

この動画を見る限り、
見た目通り繊細な性格なんっだなっと分かります。
友達、少ないのだろうか小澤さん。

ネタの中で、
消えろなんて言われて
傷つかない人はいませんっよっ
というセリフがあるのですが、
このセリフをネタで使ってる時点で、
人の気持ちが分かる性格なんだろうな~、と。

殺伐とした現代日本、
東京砂漠の真ん中で、稀な性格ですよ。
管理人は友達になりたいですっ!!

小澤慎一朗に彼女はいるのか?

ツイッターのプロフィール欄には、
誰かお付き合いしてくだーさいっ!!
とあることから、彼女募集中の可能性大!っですっ。

とは言いつつですね~、
管理人、
小澤慎一朗の顔はモテると思うんですよね。
歌舞伎町でブイブイいわしてた伊知地さんより、
モテると思うんですよね~。

おざわさん3

 

 

 

 

 

 

 

キツネ目の切れ長の目は、
モデルさんでもいますし、
眉はしゅっとしてますし、

洋服のセンスは意外と良いし、
黒縁メガネですし、

おざわさん

 

 

 

 

 

 

それにそれに、意外と
脱いだら筋肉凄いんですよ。
※小澤さんの筋肉が気になる方は
googleセンセに聞いてみてください!

実際ネット上では、

・ピスタチオの小澤さんすきーかわいいしかっこいい
・ふたりともおしゃれでびっくり

とまあポジティブツイートを見かけるんですよね。
でもまあ、彼女見つける前に、
趣味をどうにかしてください。
というわけで、今日はこのへんでちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. jisyaku
  2. perm-taisa-1
  3. bakarism2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!