伊地知大樹(ピスタチオ)の性格や彼女について!ホスト時代の年収が話題!

いづち3

スポンサードリンク


吉本の秘蔵っ子のハチロクの、
ラッスンゴレライ旋風も早くも
沈静化し始めた矢先ですね。

次はピスタチオ
伊地知大樹(いじちひろき)さんをご紹介します!
ホスト時代の年収がやばすぎる・・!

⇒相方・小澤慎一朗はモデル経験があるモテボーイ!?

スポンサードリンク

伊地知大樹のプロフィールを一気読み!

いづち

 

 

 

 

 

 

生年月日 1985年2月5日
出身地  神奈川県藤沢市
身長   168㎝
体重   67㎏
所属   NSC東京校13期
吉本クリエーティブエージェンシー

ピスタチオのネタ、
ご覧になった事はありますか?

 

『ですからなぁ~に?』の言い回しや、
白目を剥いた独特の間がじわじわきますね・・
地味に漫才を繰り返すたびに、
寿命が縮まる気がするには管理人だけでしょうか・・。

伊地知大樹は歌舞伎町No1ホストだった?

伊地知さんのプロフィールは、
まだ謎に包まれたまま・・ミステリアスな男

歌舞伎町のNo1ホストだった
というキャッチーさが独り歩きしていますね。
ASKYというお店のNo1ホストだったそうで、
源氏名は『春風亭嵐』。

なんというか、まあ、
笑点に出てきそうな源氏名ですね。
山田くん、春風亭くんに座布団一枚~!!

冗談はさておき、
歌舞伎町のホストといえば、
気になるのは月収でございますよ。

さぞかし稼がれていらっしゃるのでしょう?
とお思いのあなた・・驚くなかれ!
月収400万円ですよ、はい。
日本のサラリーマンの平均年収じゃないですか・・。

そんな歌舞伎町No.1ホストになる秘訣は、
どんな女性であっても、
自分のお嫁さんになる女性だ』と思って接すること。

・・納得!
世の男性方!これはメモですよ、メモ!
世の女性は、
どんなに顔立ちが美しい男性であっても、
冷たく蔑ろにする男性よりも、
自分の事を気に掛けてくれて、
大切に扱ってくれる男性』にほろりとくるんですよ~。
これは、ドンペリも入れちゃうよね!

いづち2

 

 

 

 

 

 

しかもワイルドイケメンときた・・・。
月収7万円の現状を振り返ると、
なぜホストを辞めたんだ・・!
と疑問を抱かざるを得ませんね。

ずっと続けていると、
肝臓に負担が掛かるのかもしれませんし、
夢を諦めきれなかったのかもしれません。

伊知地大樹の性格はド○だった?

芸人さんですから、
性格もひとくせ、ふたくせ、いや七癖はあるはず!
風貌もFUJIWARAのふじもんに似ているので、
いじられキャラのイメージですが・・・

なんてことはない、超ドSな性格なんですよ。
相方・小澤さんが、
『単独ライブチケットを友達に売ったのだが、
そういえばヘルニアになったから行けないと言われてしまった。
その原因はなにか』という話題でトークしています。

が、つっこみが細かすぎてきついんですよ!
あなた、細かい男性は嫌われますよ・・!

⇒伊知地大樹が相方に突っ込みまくるドSだった。

まとめると・・・

出身が藤沢であることと、
吉本のプロフィール欄に、
ヤンキーと記載されていることから、
『元ヤンじゃないか?』疑惑がありますが、
藤沢はヤンキー意外といないから!

というわけで、今日はこのへんでちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bakarism2
  2. abareru
  3. perm-taisa-1
  4. ishiharasatomi
  5. ファラオ1
  6. ゆいP2
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!