豊原功補(こうすけ)の父親や息子が気になる!離婚した元嫁が話題!

とよ2

スポンサードリンク


恋多きオンナ・小泉今日子の熱愛発覚・・
それは豊原功補さんでした!

亀梨くんとの関係は、
ご破算ということでしょうか・・
今カレ・豊原功補の家族やプロフィールを
徹底調査してみたなっしー!

スポンサードリンク

豊原功補のプロフィールまとめ!

とよ3

 

 

 

 

 

生年月日 1965年9月25日
出身地  東京都新宿区
身長   179cm
体重    67 kg
所属    Headrock

豊原功補といえば、
豊川悦司を思い出した人もいるのでは・・?

page

 

 

 

 

 

トヨエツじゃありませんよ、
榮倉奈々の足を舐めている
老教授ではありませんので、ご注意を。

トヨエツならぬ、
トヨコウのプロフィールをまとめようと
早速調べ始めましたが・・・・
情報がほとんど存在しない!

Wikiも今流行りの超薄味ですし、
謎に包まれた人物と言ってよいでしょう。
イッツ・ミステリアス・・・!!

トヨコウは、
明治大学中野高校の定時制を卒業後、
俳優の道へと進みます。

『超新星フラッシュマン』を皮切りに、
『光戦隊マスクマン』『超人機メタルダー』
『超獣戦隊ライブマン』と、
超か戦隊がつくヒーローモノのオーディションを
片っ端から受けるものの・・不合格

管理人はちょっと納得してしまいました(笑)
若かりし頃のトヨコウさんは、
どちらかといえば悪役顔じゃないですかね・・

戦隊ヒーローになることを諦めた
トヨコウさんの次なる一手が、
映画人になることでした。

2007年には、『受験のシンデレラ』で
第5回モナコ国際映画賞の最優秀主演男優賞を受賞
ドラマでは、
・カバチタレ!
・電車男
・のだめカンタービレ
・新選組血風録
と挙げていけばきりがないほど、
出演作が途切れることがありません。

 

個人的には、
・2008年 ロト6で3億2000万円当てた男
が非常に気になるところですが、それはさておき!
気になるのは、このことなんだぜ・・

キョンキョンと熱愛ってマジなの?

フライデーされたのは、
まさかの小泉今日子じゃないですか。

きょんきょん

 

 

 

 

 

 

キョンキョンがご飯炊くんだという事実に、
軽く衝撃を受けたのは、管理人だけではないはず!

ふたりは2003年の『センセイの鞄』で共演。
年齢も49歳と同い年で、個人事務所に所属。
そして、ふたりそろって酒豪かつ歌好き

『あまちゃん』で衰えない美声を
披露したキョンキョンは、言わずもがな、ですよね。

一方、トヨコウさんは、
『BROCOVICH7』というバンド名で
実はバンドデビューしているんですよ。

六本木の常連カラオケ店では、
プロにも負けない美声で、
レミオロメン『3月9日』やユニコーンを熱唱していたとか。

恋愛に必要といわれる共通点はたくさん見つかりますね。

とよきょん

 

 

 

 

 

 
ダメ押しの一手は、
キョンキョンの個人事務所『明後日』の
独立のアシストをしたのがトヨコウさんでした。
彼の事務所内にキョンキョンの事務所があることからも、
ふたりの関係性が並々ならぬ強さであるとわかりますよね。

ジャニーズという制約があり、
結婚も望めない年下彼氏・亀梨くんとは、
頼りがいが違ったんじゃないだろうか

豊原功補の元嫁と息子はどんな人なの?

恋多き女キョンキョンは、
2004年2月に永瀬正敏さんと
離婚していますが、トヨコウさんも実は離婚しています

お相手は一般女性の『麻美』さん。
麻美さんとの間に息子さんが一人います。

2008年『笑っていいとも!』の
テレフォンショッピングで、
息子さんとのエピソードを話していました。

ゲーム『ロストオデッセイ』の
音声を担当したという話の流れから、
実際に『ロストオデッセイ』を
プレイした、という展開に。

クリア直前までやってきたトヨコウさん。
クリアを楽しみに仕事から
帰ってきた彼に待ち受けていたのは、

データが全部吹き飛んでるやないか・・!!

息子さんが友達とプレイして、
全部データを消しちゃったんだそうです(笑)
いや、もうね、ドンマイ!
気にすんな、気にすんな~、次行こう!!

としか言いようがないですよね、データ消去は・・。

 

ゲームの話はさておき、
いつの間にか結婚して、
いつの間にか離婚していたというイメージですね。

キョンキョンとも、
いつの間にか交際していつの間にか結婚していてほしいです。
というわけで、今日はこのへんでチャオ★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. suzuki
  2. suga
  3. トヨエツ
  4. takeuchi1.JPG
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!