相川七瀬のクックパッドレシピが気になる!上手過ぎる料理画像が話題!

スポンサードリンク


こんばんは~!プー子です。
皆さん、『ヒルナンデス』観ました?

今日は相川七瀬さんの
クックパッドレシピ特集です!

ミュージシャンとしても
超多忙な七瀬さんが紹介した時短レシピとは!?

スポンサードリンク

相川七瀬のプロフィールをちょっとだけ!

 

本名(旧姓)  佐伯 美咲
生年月日   1975年2月16日
出身地    大阪府東淀川区
学歴     大阪府立北淀高校中退
所属     フォーミュラエンターテイメント
活動期間   1995年-
・相川七瀬特製の時短レシピとは!?

さて、お待ちかねの相川特製レシピ!
前置きはいらない、
その名も『夢見るしいだけじゃいられない♪』
どうぞ!
う~ん、ワイルドだろぉ~?
特に、しいたけが。
ごま油で椎茸を炒め、
程良く火が通ったところで、
豚肉とインゲンを投入!

『ろくすけの塩』で味を調えて、
できあがり!という簡単レシピ!

『元ヤン(現PTA)でも作れる』
という紹介文もつっこみどころ満載ですが、
敢えて管理にはつっこみませんよ!

PTAで相川七瀬に会えるのかよ!
とか、つっこみませんからね!

・相川七瀬特製レシピで旦那さんもご満悦!?

という訳で、
『夢見るだけじゃいられらないしいたけ』と食す、
七瀬姐さんの旦那さんはどんな人なのか・・・
気になりますよね?

SAY、YES!

90年代にブレイクした姐さんの事ですから、
旦那さんも業界の大物プロデューサーや、
アーティストと想像する人も多いんじゃないでしょうか・・。

実は旦那さんは一般男性です。
『電○か博○堂の広告マンではないのか?』
と憶測が憶測を呼んだ事もありましたが、
正体は明らかになっていませんね。

2001年2月16日に入籍、
同年9月には男の子を出産、
今では3児のママをやってるんです。
お兄ちゃんのキオくんと真ん中のリオくん。
おお!イケメンの予感がする・・!
キオくんに『TMRの西川貴教』の雰囲気が漂うのは、
気のせいということにしておこう、うん。

こちらは末っ子の女の子!
名前は非公開でしたが、
ゴーグルにハマっている様子です。
2015年春は『ゴーグルが来る!』と、
C○nc○mの見出しに踊りそうですね。

椎茸食べて、すくすく育って下さい!
ちゃお★

それにしても、お熱いことで!
元ヤンの女性は義理堅く情に厚いので、
家庭に入ると良妻になる確率が高いんじゃないですかね~。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 昭恵さん
  2. otamesika
  3. tokyomarason
  4. peyanngu
  5. shiroki
  6. 井上みえ
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!