池田大の高校や身長が気になる!元カノは大学の同級生?

スポンサードリンク


みなさん、こんばんは。
ドラゲナイな夜をお過ごしでしょうか。
プー子です。

今日はセカオワ・SAORIと
熱愛が発覚した池田大さんですよ!
SAORIはFUKASEじゃなかったのか・・。

スポンサードリンク

池田大のプロフィールをwikiっぽくまとめてみた。

生年月日 1986年3月6日
出身地  神奈川県
身長   179cm
所属   ホリエージェンシー
活動期間 2011年-

 

一瞬だけ・・一瞬だけ、
荒井良々に見えたのはワタシだけですかね?

セカオワのSAORIとの熱愛報道で
注目度MAXな池田大さんですけど、
正直に申し上げますと、

『この人・・・誰?』

日本国民の声じゃなかろうか!
正直に申し上げますと、
売名行為と叫ばれても納得しちゃうかも・・?

池田大のデビューから熱愛報道まで

大くんの芸能界デビューは、
2011年の舞台『クレイジーハニー』への出演がきっかけ。

2013年から少しずつ露出が増えはじめ、
テレビでは、

・安堂ロイド
・きいろいゾウ

に出演していますが、
クレジットすらない!状態でした。

1話出演しただけでも、
ゲスト出演なら名前の字幕出ますよね?
相当ちょい役だったって事ですかね~。

これでは、
『誰この子?気になる!』と
思ってくれた視聴者も、調べようがない!

なので、
出身高校も大学も元カノすらも、
未知数なのであります。
まさにミステリアスボーイ・・未知数な男です。

CMでは、
・2013年三菱電機
・2014年オーマイグラス「+omg」
・2015年マクドナルド「ハワイアンBBQポーク」

と毎年1本、3日で3歩、
3歩進んで2歩下がる~と地道な活動を続けていた訳です。
そこからまさかのドラゲナイな夜設定・・

SAORIとの熱愛はマジなんですか?

SAORIと池田大の真剣交際は、
2年前の2013年、安堂ロイドの時期に遡ります。

とはいえ、番組関係で接点があったとは思えない2人。
なれそめは明らかではありませんが、
海外DJ経験もある大ちゃんの事ですから、
渋谷のクラブでDJやってたら、
『セカオワのSAORI来るけど、お前に紹介しようか?』
のノリで弾き合わせられてても、不思議ではありません!

SAORIからすれば、
顔をよーく見てみると・・・

『あれ?フカセに似てね?
ってかフカセじゃね?・・・タイプかも!』
と気持ちが変化したとしても、不思議ではありません!

※比較写真

キツネっぽい目、色白な肌・・
向井理というよりも深瀬慧だよ、SAORIちゃん!

SAORIは中学時代から
フカセと交際していたのはほぼ確実ですし、
自分の夢=フカセの夢を叶える事と
情熱大陸で公言していたくらいなので、

なんだかんだいって、
フカセ=理想の彼氏から
脱却できていないんですかね。

おまけに、
『幻の命』の歌詞が意味深すぎて、
フカセとサオリの仲はタブーなんじゃないかと。
※気になる方はgoogle先生に尋ねてみて下さいね。

・さおりの闇を見たようだ・・
・フカセを諦めきれないんじゃないの?

というネット上の声も、真実なのかもしれません・・。

ちなみに、
熱愛報道のソースであるJ誌では、
某蒲田駅近くの某お寿司屋さんで、
密会していたとの報道がなされてますね。

このお寿司屋さん、
『』

なお、セカオワハウスの場所は
特定されていないのですが、

フカセが酔っぱらって、
要は次のようなツイートもしてます。

『自由が丘駅で酔っぱらってたら、
ファンの子が集まってきたので、
セカオワハウスで飲んだくれた』

蒲田駅は自由が丘にも近いですし、
行きつけのお店の可能性は高いですよね~。
SAORIも28歳、大ちゃんも29歳ですからね~、
30歳を目前にして結婚もありうる!?
信じるも信じないも・・あなた次第です!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. syunya-1
  2. yamaP
  3. 井上真央
  4. takenouti
  5. 2014y11m10d_112745720
  6. 渋川氏3
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!