ダコタローズの性格や彼氏のプロフィール!年齢詐称と整形ってマジ?

スポンサードリンク


みなさん、
ご機嫌麗しゅう、プー子です。
私にもバービー人形で遊んでいた、
可憐なる少女時代がありましてよ。

という訳で、
今日はリアルバービーことダコタ・ローズさん!

え?メキシコの郷土料理だって?
それはタコスだよっ!

スポンサードリンク

ダコタ・ローズのプロフィールを一気読み!

 

 

 

 

 

 

本名   Dakota Ostrenga
生年月日 1995年9月19日
出身地  アメリカ・シカゴ
身長   162cm
活動期間 2012年-

ダコちゃんのジャパニーズ芸能界入りは、
『YouTube』にヘアアレンジ動画を投稿した事がきっかけ。

15歳の時に、
ブログで写真を挙げていたのですが、
「人間である」とすら信じてもらえませんでした(笑)

ネット上の反応は、

・これは人間じゃない
・これはバービー人形だ
・これは神だ
・暇を持て余した神々(略)

・・・これはひどいw
『静止画がダメなら動画はどうだ!』
ってことで、
動画で自分が人間である事を
アピールしたんですが、
やっぱCGだろって突っ込みたくなります。

※動画があれば

2012年4月に、
日本にたった一人で来日。
2014年4月には、
「Popteen」でモデルデビューも果たします。
ダコちゃん、ひとりの時間は大好きで、
ホームシックは一切感じなかった子。
日本からモデルオファーを貰った時も、
『うっしゃぁぁ!きたぁぁ!』と無邪気に喜んだとか。

いくら日本は治安が良いとは言ってもね~。
北関東から東京に上京してきた18の春を思い出すと、
今でもホームシックで泣けてくるよ・・あたしは・・。

日本で初めてのCM撮影は、
・進撃のバハムート「通勤電車篇」
・ベルェベル美容専門学校

日本語に全く違和感が無い。
バライティでもキレッキレの日本語で
ツッコミができるのは、
『ダウンタウンの番組と
「着信アリ」が私を育ててくれた』から。
・・ダコちゃん、
意外と度胸ありますねん。
私は生涯「着信アリ」を観ない
自信ならありますけどね!
そして『ガキ使』を観る
バービー人形の図は想像するとシュールです。

ダコタローズの性格は○○!?

ここまで書くとね、
人形のように大人しいおしとやかな子、
なんてイメージは崩壊しましたよね、はい。

バライティ番組でもとにかくギャップ!
ツッコミ・ツッコミ・ツッコミの嵐を吹かせます。

『日本語喋れるの?』と問われれば、
『うん、天才なのかな?』とボケ返し・・

ビビる大木の『整形なの?』のツッコミにも、
『してねーよ!』とツッコンでますが・・

ダコタ・ローズ、実年齢は26歳!?

自称19歳のダコちゃんですが、
『実年齢は26歳!』というおいおいマジか!な噂があります。

ダコタ・ローズの熱愛彼氏はやっぱりケン?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. osumi-1
  2. sugakun
  3. otamesika
  4. 昭恵さん
  5. sota1
  6. yuuichi-1-thumb
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!