大野拓朗の大学や高校のプロフィール!性格が○○と話題に!

takuro3

スポンサードリンク


どうも、こんにちは。
管理人のおまつです。

今日は私も実写版を楽しみにしている、
4月ドラマ『LOVE理論』の主演、
大野拓朗くんをがっつり紹介します!

岡田将生じゃないよ・・大野拓郎だよ!
吉田拓郎じゃねえよ!大野拓朗だよっ!

スポンサードリンク

大野拓朗のプロフィールを一気に!

takuro1

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1988年11月14日
出身地  東京都
身長   184cm
所属  ホリプロ
活動期間 2010年-

 

芸能界は華の94年組と呼ばれますが、
真の華世代は88年組なんですよ。

 

松坂桃李・東出昌大・堀北真希・吉高由里子・・。
今まで影に隠れていた拓朗くんですが、
2015年は拓朗ブームが巻き起こる事間違いなし!

デビューからブレイクまでの道のり

拓朗くんが芸能界入りしたきっかけは、
さいたま市立浦和高校のミスター・コンテストで
3連覇を達成したことがはじまりです。
男子校でミスター・コンテストがあるのかよ!
と突っ込みどころ満載ですけど、
それ以前に『浦和高校』といえば・・・偏差値72!

 

 

才色兼備男性Ver.ですか、そうですか。
立教大学コミュニティ福祉学部
スポーツウエルネス学科在学中でも、
大学1年生ながら『ミスター立教』に選ばれます。
つまり、ミスコン4連覇の常勝男なのであります!

rikkyou

 

 

 

 

 

 

勝つのは・・大野!
勝者は・・俺だ!

いやむしろ、

俺様の美顔に・・・酔いな
くらいやってほしいです、はい。

2010年には、
『キャンパスター★H50withメンズノンノ』
オーデイションでグランプリを獲得して、
ホリプロに所属します。

takuro2

 

 

 

 

 

 

受賞時のコメントは、

『恐縮ながら、
若い頃の木村拓哉さんに
似ていると言われます』

ですからね。
正直、悔しいくらい様になりますね・・。

一般ピーポーの私も、
『恐縮ながら、
若い頃の松嶋菜々子さんに
似ていると言われます』
と言ってみたいです、はい。

ホリプロ所属後は、

・美咲ナンバーワン!!
・悪魔ちゃん
・SPEC~零~
・黒執事

黒執事!!
どうしてもこれは突っ込まざるを得ない・・。
執事役、やってたんかあんた・・!
イメージそのまんまですね、はい。

話を戻して、
順調に露出を重ねて、2015年には、

・花燃ゆ
・LOVE理論
・三匹のおっさん2

と3本並行で出演が決まってます。

 

とはいえCM本数は少なく、

・2010年江崎グリコ「グリコワゴン」鹿児島篇
・2012年ダスキン「よろしくLaLa」篇

とメインどころは2本でしょうか。
お父さんと似ても似つかない感じがまた、
何とも言えないですけども・・。

個人的には、
FITSガムのCMで踊って欲しいですね!
中山優馬から広瀬すずまで、
リハウスガール的な登竜門になってますからね!

大野拓朗の性格が○○過ぎてヤバイ。

跡部様・・ならぬ拓朗様、
顔が整い過ぎているからか、
クールボーイなイメージですよね。

しかし、
拓朗くん曰く『ポップな性格です!

映画『インシテミル』のインタビューでは、
お金は堅実に稼ぎたいタイプだそうで、
『できれば参加しない方法を探りたいです
時給11万2000円なんて、絶対に危ないですもん(笑)

takuro3

 

 

 

 

 

 

真面目かっ!
いや、根が真面目でポップじゃないと、
生き馬を抜くような芸能界で、
生きていけなさそうですよね。

とはいえ、芸能界で一旗揚げる時点で、
『お金を堅実に稼ぎたいタイプ』じゃない気もしますが、
あまり触れないでおこう、うん。

拓朗くんは、顔だけじゃなくて、
心までイケメンくんなのでした。

大野拓朗、彼女ゼロ疑惑を検証してみた。

理想の女性のタイプは、
一緒にいて楽しいけど落ち着ける人
清純派でまじめな感じの平凡な女の子がいい

これは!
世の女性方、聞きましたか!
おまつにもチャンスがくるゥ~!
・・かもしれない!

芸能人でいえば、蒼井優さん。
『会ったら固まってしまいそう』
というコメントは、
純情ボーイそのものですけど・・・

いや~このルックスで彼女いないとか、
またまた~ちょとまてちょとまてお兄さん~
って思うじゃないですか。

彼女いないってなんですのん~。
と思って調査しましたところですね、

はい、
元カノはいまぁす!ですよ、奥さん!

しかし、
過去付き合った彼女は8人で、
経験人数は1人だけいる
と『先輩ROCK YOU』という番組内で、
自ら暴露していた・・とかいないとか!

付き合った人数と経験人数比が、
1:8ですか、そうですか。

女の子に押されて付き合ったいいものの、
やっぱり性格が合わなくて別れるパターンか、
彼女が彼氏がイケメンすぎて心配病にかかり、
みずから手放すパターンか、

はたまた周囲の女の子の嫉妬をかって、
耐えられずに別れるパターンですかね。

ちなみに、
イケメン彼氏と平穏に過ごす方法は、
彼氏を太らせること』だそうですよ。
これは今年1番の納得でしたね。

two

 

 

 

 

 

話を戻して、
Lets天才テレビくんで共演していた、
虎南有香ちゃんとも『熱愛かっ!』と騒がれていましたが、
目撃情報もない『共演者あるある』なのでね・・・
信じるか信じないかは・・あなた次第です!

まあ、
ホリプロは3年間恋愛禁止の掟がありますが、
すでに時は2015年、デビューから5年経っているので、
2015年にはフライデーされちゃってほしいところです。

事務所の大先輩・武田真治には
『合コン組んでやる』と
気遣われるているそうですからね(笑)
2015年のカップル誕生はあるゥ~!と思います!

という訳で、今日はこのへんでちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. fuchigami2
  2. miura
  3. eren
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!