山本草太の高校や中学のプロフィール!第2の羽生結弦の彼女が気になる!

sota1

スポンサードリンク


今回はフィギュア男子特集!
という事で、期待の新星
山本草太くんを情熱大陸ばりにご紹介します!

第2の羽生結弦の名前は伊達じゃないんだぜ・・。

スポンサードリンク

山本草太のプロフィールを一気に!

sota2

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 2000年1月10日
出身地  大阪府岸和田市
身長   163cm
体重   49kg
所属   邦和スポーツランド

 

 

草太くんがフィギュアを始めた理由は、
トリノオリンピックを観て
僕も金メダルが欲しい』と思ったから。
母親に『スケートがやりたい』と懇願して、
臨海スケートセンターで練習を始めたのだそう。
当時5歳。
2006年のトリノオリンピック
金メダリストといえば、荒川静香さんですね~。
トリノから10年・・。
いや・・あまり考えないでおこう。

 

林祐輔先生に従事したのち、
大西先生に従事します。
大西先生といえば、
『氷上の哲学者』町田樹の先生でもあります。

 

大阪時代に大西先生にびしばしと鍛えられた後、
荒川静香・本田武史と有名選手を輩出してきた、
長久保裕先生に従事すべく、
愛知県名古屋市に引越しまでしてます。

 

山本草太の本気!
環境が人を作るんでしょうな~。
将来は『高橋大輔選手と
プルシェンコ選手のようになりたい』んですって。

 

実力も申し分なく、
中学の時点で全日本ジュニアで2位を獲得してます。
ちなみに、名古屋市立東港中学校に通っています。

世界レベルの練習をしながら、
公立中学のカリキュラムをこなすのは、
想像以上に至難の業なんじゃないかな・・。
羽生選手や真央ちゃんといい、
フィギュア選手の精神力の強さはエベレスト並みです・・。

 

気になる進学先の高校はどこなのか?
確定はしていないですけど、
みなさんの大本命は、
中京大学付属中京高校じゃないですかね!

なんせ歴代のスターたちが、
こぞって名を連ねているフィギュアの名門。
浅田真央・安藤美姫・小塚崇彦・村上佳菜子・・

最高の環境を求めて、
愛知県に引越しを決めた草太くんなので、
中京高校入りは確実と思われます。
ライバルと切磋琢磨できるもんね。

 

10年後には、
羽生結弦選手と山本草太選手のようになりたい
と語る若きアスリートが輩出されるんでしょうな~。

山本草太の性格が意外と○○!?

草太くんといえば!
はにかんだ笑顔が可愛らしい、
シャイなイメージですよね~。

しかし、
彼はやるときはやる男なのです!

12月の演技での一コマ。
ローレライ』のステップの直前のことです。

sota

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!
きっちりカメラ目線、いただきました!

ネット上でも、

・カメラ目線ヤバかった笑
・カメラ目線、目が合った時びっくりした
・今のカメラ目線はズルイ

と話題になってましたw

彼はとんでもないものを盗んでいきました。
フィギュアの表彰台と・・・
お茶の間の女子のハートです
って銭形警部に言われそう・・。

・・さて!上手くまとまったところで!

意外と自己主張ができて、
積極的な男っぽいタイプの草太くん。
これはもしや、
女の子にもぐいぐい積極的なのか・・?

山本草太の彼女が気になる!

気になりますよね!w

フィギュア界といえば、
男女問わず仲が良い事は周知の事実
真央ちゃんは高橋大輔さんと
何度熱愛報道されてきたことか・・。

という訳で、
草太くんの噂の彼女がこちら!

2015y03m06d_194150957

 

 

 

 

 

K・A・W・A・I・Iじゃん!
この子は、
女子フィギュアの星・本郷理華ちゃんです。
目鼻立ちがしっかりしていて、
ハーフと言われてもおかしくないですね。

とはいえ、熱愛情報はございません!

ですが、
フィギュアに専念するべく、
仙台から愛知へ引っ越してきたことや、
長久コーチに従事していることなど、
草太くんとの共通点はたくさんあります!

姉さん彼女の噂を
信じるも信じないも、あなた次第です・・・!

とはいえ、
個人的には草太くんの大本命は、
羽生結弦くんだと思います(笑)

・マスクゆづくん見た~!
・練習中のゆづくんと目が合った~!

からの~

2015y03m06d_194113507

 

 

 

 

 

 

この嬉しそうな笑顔!
憧れの人の近くで自分も滑れるなんて、
6歳の彼は想像もしていなかったでしょうね。

年下の男の子が頑張ってると、
自分も頑張ろうって思いますね・・はい。
という訳で、今日はこのへんでちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. miyabi futuu
  2. makkusumurai
  3. fanamo
  4. ゆりもり5
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!