水谷果穂の高校や大学が気になる!かわいい性格だし料理はプロ並み?

kaho2

スポンサードリンク


みなさん、こんばんは!
最近下町の立ち飲み屋で、
知らない人と仲良くなるブーム到来中のプー子ですよ!

今回は水谷果穂ちゃんをご紹介します!
地獄先生ぬ~べ~の美少女にちぇけら!

スポンサードリンク

水谷果穂のプロフィールを一気読み!

kaho1

 

 

 

 

 

 

生年月日  1997年11月3日
出身地   静岡県
身長    163cm
所属    研音NextGeneration
活動期間  2013年-

果穂ちゃんが芸能界入りしたのは、
研音のオーディションに募集した事がきっかけ。

ここがジャニーズなら、
お母さんが勝手に応募してました
お姉ちゃんが勝手に応募してました
ですが、果穂ちゃんの場合は、
おばあちゃんが勝手に応募してました
という新しいパターンです。

ご両親に『果穂は身長センチ?』と聞いていたので、
何かしてるな~』とは感づかれていましたけども(笑)

カワイイおばあちゃんですよね。
なんだかちびまるこちゃんのおじいちゃんを
思い出してしまいました、はい。

果穂ちゃんは、
高身長をコンプレックスに感じていて、
モデルや女優なら背の高さを堂々と活かせていいな
とは思っていたそう。
おばあちゃんは、
孫の密かな想いを汲み取っていたんですね。

オーディションに合格してからは、
・2013年 大原学園CM

テレビでも、

・リアル脱出ゲーム
・家庭の裏事情
・地獄先生ぬ~べ~

と地道に出演を重ねています。

と話が逸れますけど、
リアル脱出ゲーム』って参加した事あります?
大人の文化祭って感じで大人気なんですけど、
全力で挑めば脱出できるのでお勧めです!
昔、高校生クイズとかでブイブイ言わせてた
秀才諸君はスターになれること間違いなし!

 
まあそれはさておき、
お茶畑のアイドル・・じゃなかった、
研音のニューウェーブ・果穂ちゃんは静岡から
東京の仕事に通っているとかいないとか!

中学は浜松市立入野中学校
高校は県立浜松湖東高校に、
通っているとかいないとか!

大人びた容姿から、
うっかり大学まで調べましたけど・・
まだ17歳ですからねぇ~、
遠い将来すぎたよ、はい。

 

高校生という事で、
寮に入れるにはご両親も心配でしょう。
お茶畑のニューウェーブとして、
東京と静岡の往復生活は続く模様です。

水谷果穂の性格が気になる!

次世代のエリカ様こと、
川口春奈似の果穂ちゃん。
第3世代のエリカ様の如く、
気が強めな感じもしますよね。

kaho3

 

 

 

 

 

 

しかし!
本当の性格はいじられキャラなのです。

自己分析の結果によると、

・周りに引っ張ってもらうタイプ
・お姉ちゃんっぽくないと言われる
・物事を深く考え過ぎない

とポジティブシンキングガールと評しています。
これは~モテるよね~!
可愛くて、性格も良くて、
しかも若いなんて・・三方よし!

 

 

バレンタインで、
お菓子を作ったという果穂ちゃん。

今年も塩と砂糖間違えちゃったけどね

とちゃんと王道のボケを踏んでくれてました!
という訳で、
水谷果穂は天然ガール間違いないです、はい。

水谷果穂の彼氏はなんと○○?

例のごとく、
三拍子そろった美少女に彼氏はいるのか、
気になるところですよね。

まあ結論から言いますと、
予想通り彼氏情報はありませんでした!

どことなく綾瀬はるかチックな香りがしますからね。
彼氏?今はいらない!』はリアルです、はい。

所属事務所の研音といえば、
水嶋ヒロ&絢香の
電撃結婚が話題になった事務所です。
研音は恋愛禁止令は敷いていないんですよね~。

清純派で売り出すでしょうから、
25歳ぐらいから徐々に解禁なんじゃないでしょうか

まとめると・・・

ポスト綾瀬はるかな果穂ちゃん。
5年後に『美し過ぎる干物系女子』を演じる日も近そう。
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yosikura4
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!