はまやねん(8.6秒バズーカー)の素顔や本名について!彼女は高校大学の同級生?

スポンサードリンク


3歳の姪っ子に、
『ラッスンゴレライ知らないのん~?』
とバカにされてしまったプー子です、
こんにちは。

ということで、
今回は8.6秒バズーカーの
はまやねんさんをご紹介します!

ギャル男時代からブレイクまで、
ラッスンゴレライしちゃうよ★

スポンサードリンク

はまやねんをwikiより詳しく!

 

 

 

 

生年月日 1991年3月10日
出身地  大阪府吹田市
身長   170cm
体重   80Kg
所属   よしもとクリエイティブエージェンシー
活動期間 2014年4月-

・8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ
※動画

この動画を観た日本の中年層なら、
『♪武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんででん!』
と何が違うねん・・!と思いましたよね?

結成後わずか1年にして、
リズムネタで一世を風靡したオリエンタルラジオと、
8.6秒バズーカーの待ちスタイルも掛け声も、
更にはブレイク具合が完全に一致するんですよね。

という訳で、
先輩直々に後輩のリズムネタを披露してくれました。

裏で本気で練習してたんだろうな~。
8.6秒バズーカーに、
自分たちの姿を重ねてたんじゃないですかね、
完コピは『お前たち、がんばれよ!』って意味もあるんだろうな・・。

って感傷に浸ってる場合じゃないです、
はまやねんの本名は、
『ラッスンゴレライ』
じゃなくて『浜根亮太』さんです。

お兄さん、
ばっちり書いてありますのん!
『浜根』て!

はまやねんは高校時代ギャル男だった。

はまやねんこと浜根くんですが、
気になるのはサングラスの下の素顔ですよね?
いきますよ・・3・2・1
いい人!
モデルと芸人の合コン開いたら、
絶対『あの人いい人そう』No.1のキツネ顔ですね!
私、そういう人好きですよ、第一指名です!
とはいえ、
面影が残るイケメンの雰囲気・・。
という訳で府立茨木東高校時代の
写真まで遡ってみましたとも!

まさかのギャル男!
『お姉さ~ん、キャワイイね~★』が口癖。
しかし人当たりが良いので友達が多い。
そんな浜根さん。
※フィクションです

ですが、大阪成蹊大学時代の春休み、
彼女ができた幸せ太りか20kgも増量してしまいました。
『りょーくん、これ作ったよ!細いんだから食べなよ!』
『りょーくん、あのパンケーキ屋さん美味しそう!』
的な会話が交わされていたのでしょうか。
※フィクションです

現在の彼女の存在は残念ながら不明でしたが、
彼女に上手く尻に敷かれる・・もとい、
手の中で転がる資質があるはまやねん。

新しい彼女が上手く操縦して、
ダイエットに誘導してくれたらええんですけどね~!

はまやねんの性格が○○すぎて心配。

さて、
ギャル男時代の写真からすれば、
外交的で人づきあいが上手いチャラ男のイメージですが・・

はまやねんの実際の性格は、
口下手なシャイボーイなんですよね~。
大学卒業後にも
田中シングルは内定があったそうですが、
はまやねんには内定がなかった事から
コンビが結成されたそうで、
口下手なのは本当の話です。

東野幸治にも、
『ツッコミは苦手なの?』と問われて、
『そうですね、はい』と答えたが為に、
なんやねん!はまやねん!と突っ込まれてました。
※言いたかっただけです、はい。

ですが、
キレ気味の東野幸治を目の前にしても、
『めちゃめちゃ怖い』と呟きつつ、
『ふふっ』と笑いながら交わすところもあり、
将来は大物になるんじゃないだろうかと予感させます・・。

意外と精神的にタフなはまやねん、恐るべし。

まとめると・・・

オリラジが自虐ネタで
新・武勇伝を披露してますけども、
ハチロクはオリラジの教訓を活かしてほしいですね・・ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. いづち3
  2. sakagutiannri
  3. おざわさん2
  4. 学天即
  5. a-mu
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!