五明祐子(ごみょうゆうこ)の旦那や子どもについて!性格は恋愛体質?

スポンサードリンク


今回は奇跡のモデル、
五明祐子さんをご紹介します。
このお方、なんと40代なんですよ!
永作博美以来のビックリだわ・・・。
美し過ぎる40代の夫や息子や性格を
全部暴露しちゃうぞ★

スポンサードリンク

五明祐子のプロフィールを一気に!

生年月日 1973年2月9日
出身地  神奈川県
身長   172cm
スリーサイズ 80∹62-8⑧
所属   ranch
活動期間 1992年-
ゆーこさんの芸能界入りは、
背が大きいというコンプレックスを跳ね除けたかったから。
『non-no』モデルオーディションで、
5029人のトップとして選ばれた事がキャリアのスタートです。

5000人って、
近隣の高校5校の中で一番の美女、って感じですかね。
というよりも、
24年前から『non-no』ってあるんだ!っていうね・・。
※写真があれば!

それからは、
・with
・LEE
・ESSE
・Saita
・Suica

などメジャーどころはあまねく制覇、
30歳では『LEE』の看板モデルの座を不動のものにします。
まさしく、ミセス女子の憧れ!なのであります。

CMも、



※存在する動画のみ紹介

と飛ぶ鳥を落とす勢いで、
バンバン決まっていきました。
これが2000年のこと。

それまではまっったくと言っていいほど、
CMのオーディションは決まらなかったとか。

その閉塞感を打破した理由が、
『自分でキャラクターを決めていかなきゃダメだ!』
と気付いたことなんだとか。

CMのオーディションは2種類あるらしくて、
役者のように個性的なモデルを呼ぶか、
人形のように美しいモデルを呼ぶかの2択なんですって。

ゆうこさんはどっちにも
当てはまらない自分に気付いて、
オーディションの前に監督に
理想のモデル像をヒアリングしておいて、
自分なりに掘り下げていく事で、
バンバンCMが決まっていきました。

これ、
恋愛にも人間関係にも応用できる話ですよね~。
相手がどういうタイプが好みなのか、
事前にリサーチしてタイプの振りしてる子いるよね。
しかし、
気になるのはテレビ露出がほぼない!ことです。

『私、テレビなんかでないわ!』
というポリシーでもあったのでしょうか。

これだけ売れていれば、
女優の話も出てきていても、
可笑しくないんですけどね。

五明祐子の夫と息子が気になる!

『美し過ぎる40代』のゆうこさん、
検索してみると『離婚』のキーワードが出てきます。

この離婚は事実でして、
ゆうこさんは前の旦那さんの間に息子さんがいます。

その息子さんも大学生!
入学式に母親が参加したら、
さぞかし周囲は『ざわ…ざわ…』となっていた事でしょう。

親子仲は良くて、
家族で箱根駅伝を観戦するのが
毎年の恒例行事なんだとか。

大学生にもなれば、
反抗期は過ぎてますもんね~。

2004年に再婚し現在の旦那さんは、
辻村たろうさん。
テレビ局プロデューサーですね。
『ココリコミラクルタイプ』の
プロデューサーだった関係からか、
ガキ使では『身の回りの男前コンテスト』にて、
遠藤章造から『Kinki Kidsの堂本剛似』と紹介されています。

短髪・黒髪・まっすぐな眉を
べた褒めされた、剛くん似のたろうさん。

残念ながら画像はなかったのですが、
美男美女であることは間違いない・・!

40歳を過ぎてもこの美貌と明るさを保っている
ゆうこさんを奥さんにするなんて、
ラッキーな人です、はい。

まとめると・・・

『ゆうこさんのような40代になりたい!』
に尽きました・・・。
いつも自分を覆す事を企てる、
そのお茶目な冒険心が一番の秘訣なのかも。
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hio-4
  2. saotometaiti
  3. yamamoto2.JPG
  4. ookurasnn2
  5. kiyoharakaya
  6. haru1
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!