森下一喜の嫁や子どもが気になる!年収がヤバすぎると話題!

もりりん3

スポンサードリンク


パズドラに課金した友人を笑っていたら、
自分もつい1万円課金してしまったプー子です。

そんなパズドラの父
森下一喜さんをご紹介します!
奥さんは芸能人のF崎N子ってマジかよ・・!

パズドラ実況で有名なあの人はこちら。
‹関連記事› マックスむらいの超絶技巧とは?
‹関連記事› はじめしゃちょーの年収が○○桁超えた
‹関連記事› マホトは意外と○○な性格と判明!

スポンサードリンク

森下一喜のプロフィール一気読み!

もりりん3

 

 

 

 

 

 

生年月日 1973年9月16日
出身地  新潟県
所属   ガンホー・オンライン・エンターテイメント

 

 

今や億万長者となったもりりんですが、
経緯を紐解いて行くとこの一言が似合います。
まさしく波乱万丈!

病院を経営する裕福な家庭に生まれ、
生粋のボンボンだったもりりん。
寿司屋は迎えの車で行くのが当たり前!
というのだから驚きです。

まず小学生の時点で、
回らないお寿司屋さんに、
行かないからね!

ですが期待を裏切らない男、
高校2年の時に父親の借金の担保として、
自宅が抑えられてしまいます。

自室で眠っている最中、
見ず知らずの執行官が査定にやってくるという、
まさにトラウマレベルの波乱万丈具合ですよ。

千葉商科大学付属高校に在籍していたもりりん。
三者面談で先生に言われた言葉・・それは・・

漫才師になるか、
車のセールスマンになるか、二つに一つだ

僕、漫才師になります!
(なぜならば、ナンパでモテそうだから)

いや~ぶっとんでますね!!
ありえないレベルで成功する人って、
想像を超えるポジティブさである事が証明されましたよ・・。

6年間お笑いの道を志しますが、
ラッスンゴレライのように、
時の人となれず相方が戦線離脱し、
内装工として働き始めます。

もりりん2

 

 

 

 

 

 

そんな内装工ライフを
過ごしていたある日・・彼は閃きます。

これからはスーツ男子がくる・・、
女子にモテるのはスーツ男子に違いない・・

スーツを着たいが為に、
ソフトウエア開発会社
パルテックの営業職に転職します。
もりりん、21歳の春の事でした。

森下一喜が時の人になるまで

そんなモテに目覚めたもりりんが、
人生の転機を迎えたのは、
2001年、28歳の事です。

人を楽しませる仕事に就きたい』と考えたもりりん、
彼が出会ったのは、
当時債務整理に奔走していたオンセール社社長、
孫泰蔵』さんなのでした。
オンセールの債務整理に
関わる事になったもりりんは、
自分の会社を設立しようと思っている』と
ぽろっと孫さんに言ってしまったんですよね。

そしたら孫さんが、
もりりん、
僕と契約してオンセールを引き継いでよ!

と押しの一手で
オンセールの社長にしてしまうんです。
これが後のガンホー、
『パズドラ』で一世を風靡する会社になるという訳です。
いや~、流れってあるんですね。
もりりんが成功した要因は、
オンラインゲームが流行するという
ピカイチの着眼点です。

というのも、
オンラインゲーム先進国である韓国に視察にいくと、
夜10時になってもネットカフェに人々が並び、
オンラインゲームに励んでいる光景にカルチャーショックを受けたから。

・・・これってヤバいですよね?w
確かに2015年の今でこそ1人1PCの時代ですけど、
15年前の2001年だったらネカフェに並びますもんね。

ゲームオタクの弟が、
韓国とサーバーを繋いで実戦していた
ラグナロクオンライン』にドハマリしていた事から、
これはいける!』と確信。

日本に輸入して、
オンラインゲームの火付け役になった時から、
もりりんの人生は大きく舵を切る事になるのでした。

確かにね、天界ですら流行ってますからね
持つべきものはゲームオタクの弟だな。
管理人の周りにもゲームオタクの弟がいないかな・・。

森下一喜の年収が人智を超えてた。

下世話な話ですけど、
もりりんが大株主になったガンホー、
2013年6月に
あの『NINTENDO』の時価総額を超えてます。

・・みなさん、
聞いて驚かないでくださいよ?
最高時価総額、
1兆7851億円です。

・・国家予算かよ!
1株150万を超えたので、
100株持ってれば1億5000万円、
1000株持ってれば15億円ですか、
そうですか・・。
いや~夢がある話です・・。

もりりんが
自社株を手放したのかどうかは、
定かではありませんが、
人生を変えた事は間違いない訳です。
すごすぎる。しか言えねぇ・・。

 

森下一喜の結婚相手は芸能人・F崎N子!?

億万長者もりりん、
気になるのは奥さんは誰なのか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

まさかの藤崎奈々子さんです。

そういえば、
最近藤崎奈々子、テレビで観ないな・・

それもそのはず、
2006年頃からもりりんと事実婚状態、
休日はサーフィン、着の身着のまま休日を過ごす、
絵に描いたようなセレブ生活を送っていたのだから、
テレビに出る必要性なんてこれっぽっちもない!

とはいえですよ・・、
藤崎さんも今年で38歳。
正直事実婚のままじゃ、不安ですよね?

それでも事実婚なぜ貫いているのか。

実は付き合いたての頃、
藤崎さんから『結婚しません?』と
さらっとプロポーズしてるんですよね。

なかなかの肉食女子です、
いや肉食女子じゃなくても求婚しますね、はい。

しかし、もりりんの返答は、
結婚するなら今すぐ子供が欲しい
・・この返答は女子としては嬉しい返答ですよね。
しかし藤崎さんの答えは、
自分がやりたい事は妊娠してるとできない。
だったらまだいいです

だそうです。
いったいどんな事なんだ、
結婚より大切な事って・・とお思いの貴方!

サーフィンです。
・・もう一度言いますね、サーフィンです。

というのも、
もりりんは『趣味:仕事とサーフィン
というくらい、大のサーフィン好き。

彼に連れられて旅したバリ島で、
サーフィンに明け暮れた藤崎さんも、
ドはまりしたんだそうです。

いや~羨ましい限りですね。
悠々自適のサーフィン生活・・。

まとめると・・

という訳で、
誰だって波乱万丈もりりん篇』でした。
挫けない心と圧倒的な情熱で、
人生は切り開けるんだと思います(どやっ)
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. evora
  2. 安永さん
  3. W杯
  4. hazi-2
  5. 4
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!