山下涼平の性格や彼女が気になる!高校や大学のプロフィールまとめ!

やました4

スポンサードリンク


メンズノンノ専属モデル5人衆
第4の刺客は山下涼平くんです!
渋谷系男子の山下涼平くんの、
彼女や性格や出没場所なんやかんや暴露しちゃうよ!

‹関連記事› バンドマンでもある兒玉太智は○○男子だった・・!
‹関連記事› 美大卒モデルの高橋義明は実は○○男子だった・・!

スポンサードリンク

山下涼平のプロフィールをwikiより詳しく!

やました

 

 

 

 

 

 

生年月日 1992年9月22日
出身地 鹿児島県
身長  184cm
体重  60kg

りょうちゃんはそもそも、
洋服屋さんのスタッフさんです。
今でも、
渋谷区丸山町の『aNiKi』という
古着屋さんで働いています。

渋谷が似合うりょうちゃんは、
なんとスケボー通勤
大渋滞もなんのその!
快適通勤ライフが送れます!

じゃなくて!
ディアシスターのはちもスケボー設定だし、
渋谷男子=スケボーなんですかね。
そんなイカしてるりょうちゃんですが、
九州は鹿児島県から上京してきたんですね。
尊敬する人は
同郷の偉大なる先輩、
西郷どん!こと西郷隆盛

彼にもモデル界の
西郷どんになって頂きたいです、はい。

残念ながら出身高校や大学は
情報が無さ過ぎて
特定できなかったんですが・・
もしご存知の方がいらっしゃれば、
是非情報をお寄せ下さい!

山下涼平の性格が○○すぎて可愛ええ。

渋谷系男子特有の
硬派な感じがダダ漏れしてますけども・・
素朴!この一言に尽きます!

やました3

 

 

 

 

 

 

ノンノモデルに選ばれた時も、
この会心の笑み!かわいいですよね。

九州男児はシャイで硬派な男の子が多いんですけど、
まさに九州男児を地でいくのがりょちんなのです。

 

山下涼平の気になる彼女とは?

オムライス作ってくれる人がタイプ。
『オムライス』どこかで聞いたことある・・。
と思ったアナタ!ここですよ、ここ!
・・ノンノモデルで『オムライス』流行ってるのかな。

さて、
真剣にりょうちんの理想の女の子を
独断と偏見で考察してみましょう!

りょうちん、
こう見えてお姉ちゃんがいるそうですよ。
あ、やっぱり!』って思いました?
屈託が無い少年のような男の子は、
たいてい『弟』なんですよね~、わかります!

きっと甘えん坊さんで、
包容力のあるオムライスが作れる女性がお好きなはず。
我こそはという女の子は、
是非握手会や洋服屋さんでアプローチしてほしいところ!

という訳で、そろそろちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. haru1
  2. やなぎ1
  3. mito3
  4. 2014y10m20d_115513073
  5. yamamoto2.JPG
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!