兒玉太智(こだまたいち)の彼女やプロフィールまとめ!大学や身長まで!

2015y02m26d_001143864

スポンサードリンク


今回はメンズノンノ専属モデル
番外編!第1弾の兒玉太智くんです!
お兄ちゃんもかっこいんだからぁ~★
‹関連記事› 守屋光治は彼女がいない?
‹関連記事› 高橋義明は実はオタク?

スポンサードリンク

兒玉太智のプロフィールまとめ!
kodama_taichi

 

 

 

 

 

 

生年月日 1991年3月13日
出身地  愛知県
身長   177cm
体重   53kg

タイチくんはですね~、
いつのまにかメンズノンノの専属モデルになり
いつのまにか有名になっていた・・・という、
経歴が謎すぎる人物なんですよ!!

もともと、
出身高校は名古屋南高校と愛知県出身。
しゃちほこのお膝元で生まれ育った彼は、
名作『耳をすませば』に憧れ、

2015y02m26d_003353193

 

 

 

 

 

 

大学は東京にしようと僕が決めたのは、
この時だったかもしれない

との台詞に感銘を受けたのか、
いつのまにか上京しているのです。

東京在住なのは確かなので、
東京の大学に通っていることはわかるのですが、
どのこの大学なのかは明かされていない・・・
やはり謎な人物なのであります。

兒玉太智は○○な男なのである。

タイチくんには2歳違いの兄がいます。

2015y02m26d_003828463

 

 

 

 

 

そうです、
兄弟で『THE TOKYO』というなんとも、
気合いの入ったバンドやってるんです。

18歳の時にローンを
組んで買ったギブソンを片手に、
ギターやってます。

こちらは兄のアツシさん。

2015y02m25d_235828123

 

 

 

 

 

・・小栗旬か!
いや、どことなく稲垣吾郎にも似てる・・。

そんなめちゃめちゃイケてる兄弟ですが、
意外にもタイチくん、
料理男子なんですよ~。

大好きなオムライスを、
週1で作っているらしい。
・・メンズノンノ男子の間で
オムライス、流行ってるの?

兒玉太智の気になる彼女は一体誰なの?

バンドマン×人気モデルとくれば、
気になるのは本命彼女はいるのかどうか・・

ですけども!結論から言おう!
彼女情報は特定できませんでした!

・・さすがにねえ~、
本命彼女情報が発覚したら、
バンドマンにとっては死活問題なはずですから、
そう簡単には問屋がおろしてくれません!!

とはいえ、
オムライスも作れる家庭的男子なダイチくんですから、
彼女にするなら、
サバサバっとしたクールビューティなんだろうと
偏見と独断に基づいて判断してます、はい。

という訳で、
これからバンドマンとして頭角を現して欲しい限り!
ちゃお★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sumire-1
  2. kiyoharakaya
  3. tamotsu2
  4. marie
  5. izumiharu
  6. yamamoto2.JPG
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!