「龍馬伝」共演・佐藤健と広末涼子が熱愛!?網タイツ姿の広末との不倫騒動に佐藤健が謝罪!?画像あり!!

スポンサードリンク


佐藤健広末涼子

 

 

 

大河ドラマ「龍馬伝」で共演した佐藤健と広末涼子が熱愛と報道されましたね。ロールキャベツ男子といわれる佐藤健とスキャンダル女王といわれる広末涼子の熱愛報道の真相について、徹底調査してみました。

スポンサードリンク

佐藤健 プロフィール

佐藤健

 

 

 

 
生年月日 1989年3月21日
出身地   さいたま市岩規区
身長  170cm
所属  アミューズ

広末涼子 プロフィール

広末涼子

 

 

 

 

 

生年月日 1980年7月18日
出身地  神奈川県横浜市
身長   161cm
所属 フラーム

広末涼子と佐藤健が熱愛って本当なの!?

広末さんと佐藤さんの熱愛関係は真実です。

2014年2月21日に、
自宅マンションから車で15分程離れた高級マンションに、
広末さんが入っていくのを目撃されています。

その9時間後の朝5時30分頃に、
芸能事務所の車がマンションのエントランスに横付けされます。
その車に乗り込んだのは、佐藤健さん。

フライデー

 

 

 

 

 

その直後、
芸能事務所の車と同様、エントランスに横付けされていたタクシーに
乗り込んだのは、広末涼子さんだった、という話です。

佐藤さんの所属事務所は、
尊敬する先輩」とあくまで恋愛関係を否定しています。
しかしながら、広末さんが訪れたマンションに偶然佐藤さんが住んでいた、
という説明は苦しいですよね。

しかも、入室時の広末さんの姿は、
12cmのピンヒールに網タイツ姿というのですから、
大人の魅力全開ですね。

 

ふたりの目撃情報はまだ続きます。
お泊まり愛が発覚する1か月前、同年1月27日には、
都内の個室岩盤浴スパに、ふたりで入る姿が目撃されています。

話題のお店の名前は、OLIVESPA六本木店

OLIVESPA

 

 

 

 

 

岩盤浴に入る時には着替えが必要ですが、
着替え専用の更衣室は無く、お互いの姿を隠すものもない。
更に、マッサージを受ける時には紙パンツ一丁という
あられもない姿になるそうです。

<女性セブン 引用>
「午後2時過ぎくらいだったと思います。広末さんと佐藤さんがスパの2階に入っていくのを見てしまいました。完全にお忍びって感じで…。私は、このスパの 常連だから知っているんですけど、ここの2階ってカップル用の部屋ですから、もうビックリしちゃって…」(目撃した近所の住民)

 

決定的な証拠を挙げられ、広末さんとの不倫はほぼ確定した佐藤さん。
所属事務所からは、事実上の謹慎を申しつけられたようです。
佐藤さんが泣きながら事務所幹部に謝罪し、
仕事が手につく状況ではないのだとか。

確かに、2013年4月クールのドラマ「ビター・ブラッド」と、
2014年8月公開予定の映画「るろうに剣心」以降は、
2015年公開予定の映画「バクマン。」以外に
大々的な露出の機会が見当たりませんね。

広末涼子と佐藤健の接点とは!?

そもそもふたりの接点はどこにあるのでしょうか。
答えは、2010年大河ドラマ「龍馬伝」での共演です。

龍馬伝

 

 

 

 

 

広末さんは、平井加尾という龍馬の幼馴染役、
佐藤さんは、岡田以蔵という「人斬り以蔵」と怖れられた土佐藩郷士を
演じています。
役柄の関係上接点は薄く、共演時に親密になる可能性は低いようですが…

<女性セブン 引用>
「撮影中は、あまり共演シーンがなかったため、そこまで絡みはなかったんですが、打ち上げのときに、広末さんと佐藤さんが仲良さそうに話していたのを覚えています。番組が終わってからも、仲の良いメンバーは集まって飲んでいるんです。ふたりもそこで再会したそうです」(NHK関係者)

お二人は互いの自由奔放さに惹かれあって、意気投合したのかもしれませんね。
しかしながら、
広末さんは、夫・キャンドルジュン氏に関して
友人にのろけるほど仲が良いと有名です。
その一方で、ジュン氏が東日本大震災の慰問で
長期的に家を空けており、
寂しさが募っていたのではないかとも噂されています。

広末2

 

 

 

 

 

結論としては、旦那さんとの仲がどうであるのか、真相は闇の中です。
女心は秋の空のように複雑ですね。

広末涼子のすっぴん画像とは!?

そんな広末さんですが、
透明感のある肌と端正な顔立ちが依然人気ですよね。
彼女のすっぴんはどうなのでしょうか。

すっぴん前すっぴん

 

すっぴんと化粧顔の根本的なパーツは変わらないんですね。
広末さんは、ナチュラル派な正統派美人のようです。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 佐藤健
  2. reiya2
  3. okamura2
  4. kiko
  5. mizobuchi
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!