斉藤アリスの彼氏やプロフィールが気になる!キツい性格でモデル禁止?

alice

スポンサードリンク


ウーマンオンザプラネット
脱落者はまさかのみぃちゃん
と息をつく暇もなく現れた、
新メンバー・斉藤アリスちゃんです★

はやくもあーみんとゆっことの間で大波乱の予感・・。
‹関連記事› あーみんの性格がワガママ過ぎてアンチ続出!?
‹関連記事› みぃちゃんはハイスペック高学歴女子!?
‹関連記事› 優柔不断なゆっこが一番したたかな理由とは?

スポンサードリンク

斉藤アリスのプロフィール一気読み!

あ3

 

 

 

 

 

 

生年月日  1988年4月3日
出身地   イギリス・ロンドン
身長    169cm
スリーサイズ 80-60-88
所属     エイジアプロモーション

外見からは一目瞭然ですけども、
オーストリアと日本人のハーフちゃんです。

出身地はイギリスでしたが、
なぜか中学高校と星城中・高に進み、
大学は明治大学農学部という、
リケジョならぬノウジョ!な彼女

これ私も今日初めて知ったんですけど、
明治といえば、

お茶の水か和泉の洒落たキャンパスなんやろ?
 下北で優雅にサブカル女子とお茶しよるんやろ?

と思っていたら、川崎市に第3のキャンパスがあった・・!
ちなみに、理工学部と農学部があるそうな。

さて、ノウジョ・アリスちゃん、
雑誌の出演数も予想を超える数なんですよ!

・MORE
・Oggi
・non-no
・ゼクシィ

とまあハーフ版広瀬すず状態ですよ、奥さん。

 
大学在学中から
モデルとして活躍したアリスちゃんですが、
洋服への興味が転じたのか、
ロンドン美術大学院
ファッションジャーナリズム専攻に進学、
修士号を背負って日本に凱旋帰国してきました。

当然英語はペッラペラ
この事がのちのち、
あーみんとゆっこの
逆燐に触れることになります・・。
あなおそろしや。

斉藤アリスの性格が○○すぎ!

ヨーロッパ中のカフェ有名店を
紹介するブログまで立ち上げており、
女子としてはモデル・才女・お洒落の
ハイスペック女子!なのであります。
おっとりしたお嬢様なイメージ・・。

alice

 

 

 

 

 

 

ですが!
アリスちゃん、こうみえて、
オレについてこいや!
という姉御肌気質なのです。

 

ウーマンオンザプラネット初登場時には、
自分がみんなを引っ張っていきたい、
 新しいリーダーとして頑張る

と新規加入時からやる気満々!

更に強気度を垣間見せたのは、
ぽろっと溢したこの言葉。

超過酷なロケもこなしてきたから
精神的にタフな女の子のようです。
確かにそうじゃなければ、
海外の大学院でジャーナリズムを
学ぶ行動力はでてこないよね!

とはいえこのHIGH過ぎる行動力ゆえ、
初対面のあーみんとゆっこに対して、

なんでお金使いすぎちゃったの?
1万5000円のホテルって高すぎ!
今日これからどうすんの?

と質問攻めの嵐を呼び起こします。
みぃちゃんとそれなりに別れを惜しんだ2人は、
罪悪感もあってかなくてか分かりませんけど、
アリスちゃんに対して早くもA.Tフィールドを発動

ゆっこに至っては、
新人で加入してきて、 
いきなりあの仕切りはナイ』
はっきりと言いきっていますからね~。

7人兄弟の真ん中として育ち、
行動力のあるアグレッシブな性格なので、
自己主張があたりまえ。
意見を言い合って最善の道を選択するのが当然
というサバサバした性格なんだろな~。

ゲストの城田優も言っていたように、
自分が引っ張る事で純粋に人の役に立ちたい
という気持ちが強い子なのかもしれません。

もしみぃちゃんが残っていたら、
意外と相性が良かったと思いますね~
お互いにバトンを譲りあえる関係というか。

みぃちゃんも自分が引っ張っていくのに、
ちょっと疲れちゃったから自ら帰国を言い出したのかな
と感じた方も少なくないんじゃないですかね。
あるいは、まさかの・・○○?

斉藤アリスの彼氏もハーフなの?

アクティブガール・アリスちゃん、
という事で恋愛に対しても物おじする訳なかろう、
彼氏のひとりやふたりおるやろ~。

あ2

 

 

 

 

 

 

という訳で、調べてみましたとも!

アリスちゃんの兄とお母さんと、
彼氏の4人でバーで飲んでいた姿を目撃されています。
とはいえ、
2013年10月の事ですから、
2015年現在まで続いているかどうかは・・
信じるも信じないも貴方次第です・・!

まとめると・・

さて『モデル禁止』なんていう
過激なワードでも検索されているんですけど、
禁止なんてされていませんからね!
今後のウーマンのドロドロっぷりに期待しつつ、
チャオ★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamada2
  2. saotometaiti
  3. 2014y11m10d_112745720
  4. 2014y10m20d_115513073
  5. sakaguti1
  6. sekiyamomoko
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!