高橋義明の性格や彼女が気になる!高校や大学のプロフィールまとめ!

takahasi

スポンサードリンク


メンズノンノ専属モデル5人衆
第3の刺客は高橋義明くんです!

まさかの美大生男子の高橋義明くんの、
あれやこれやそれやどれや全部暴露しちゃうよ!!

‹関連記事› 塩顔界のプリンス・坂口健太郎、知らないの?
‹関連記事› 成田凌のヤンチャ姿が可愛すぎる。

スポンサードリンク

高橋義明をwikiより詳しく。

tk

 

 

 

 

 

 

 

生年月日   1989年11月28日
出身地    東京都
スリーサイズ 82-68-89
所属     BE NATURAL
活動期間   2011年-

よっしーが芸能界入りした理由は、
2011年メンズノンノ専属モデルオーディション
グランプリに輝いたことがきっかけです。

グランプリ受賞は伊達ではなく、
彼の身長と体重は理想のモデル体型。

身長   181cm
体重   58kg

月並みな感想ですが・・・ほっそ!!

女子より細いわよ、あなた。
もっと食べなさい!!
と大阪のおばちゃんから突っ込まれるレベルの細さです。

さらには、
武蔵野美術大学建築学科卒、
という美術界のエリート。
完璧か!

はい、
タカ&トシも真っ青な美大生が
日頃何やってるか、気になりますよね?ね?

美大生の課題その名も『東京散歩』。
東京をお題に12時間で
写真を取ってくるという洒落オツすぎる課題です。

そんなお洒落すぎる課題に対する、
よっしーのお洒落すぎる写真をご確認下さい。

2015y02m22d_181318579

 

 

 

 

 

もうね、
裏原宿に住んでるとしか思えないです
あるいは、
最近おもしろかった本は、
Nils Novaの『Screen』という写真集。
古本屋巡りも好き

とインタビューで語っていた事からすると、
神楽坂か神保町にも出没してると思います。

あるいは、
大好きな古着屋さんは
吉祥寺の『mint』さんだそうなので、
住みたい街1位の吉祥寺にも出没してると思います。
・・もうね、お洒落すぎ。

高橋義明の性格は意外と○○だった!

裏原宿系のモデル男子とくればですよ、
クール&ビューティなイメージじゃないですか。

ネットで声を拾ったら、

・物事に熱くならなさそう
・いつも冷静沈着な感じがする

という回答が返ってきそうじゃないですか!

 

takahasi

 

 

 

 

 

 

ですが!
部屋を自力で改装中。
棚も自力で作成する。
噂のDIYボーイなのであります。

これが建築学科の美大生だからお洒落ですけど、
ぶっちゃけ、相当レベルのオタク・・ですよね?

でも私、オタク好きですよ。
一つの道に情熱を傾けて極められる人って、
それだけ高い集中力とポテンシャルがあるということ。
いいと思います!

2015y02m22d_185301367

 

 

 

 

 

 

部屋にはお友達の作品も置いてあるのですが、

2015y02m22d_184950086

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁ドンならぬ、
壁キスできそうですね、これは!
芸術家同士の繋がりもあって、
本当に楽しそう・・。

2015y02m22d_185344236

 

 

 

 

 

 

ド派手!
こちらも美大の同期の方の作品だそう。
昭和の駄菓子屋のパッケージにありそう
もしくは、中国料理店の壁にありそう。

2015y02m22d_185423193

 

 

 

 

進撃の巨人・・ですが何か?
というのは冗談で、
こちらも美大の同期の方の作品だそう。
絵もさることながらですね・・・
読んでる本が判明しちゃんですよ、これが。
人の書棚はその人の価値観そのものっていいますよね。

2015y02m22d_190509115

 

 

 

 

・ノルウェイの森
・こころ
・新約聖書
・インザ・ミソスープ

・・・味噌汁に何が入ってるんですか?

高橋義明の彼女も美大生なの?

ミソスープの中身が気になるところですが、
身も心もイケメンなよっしー、
彼女がいないわけない!という訳で、
編集部全力を挙げて調べました!

が、結論からいうと、
彼女特定できませんでした!

・・・できませんでしたけど、
それで終わっては名が廃るというもの。
理想の彼女を独断と偏見で探ってみますよ!

彼の理想のタイプは、

・変わった子が大好き
・笑顔が素敵な子が好き
・お味噌汁が好き
※一部フィクションです

うーん、
これは明るい性格(=笑顔が素敵)
美大生(=変わった子が多い)の女の子
なんじゃなかろうか!
2013年11月の
ツイッター上では意味深な会話がこちら。

あ、でも高橋義明さん彼女いるね・・。
まあそれはいないほうがおかしいなw

・・冷静な判断ですね(笑)
それにしても、なぜ第1発言者が、
彼女がいると分かっているのか気になるところです。

まとめると・・・

俳優にもなりたいけど、
自分の家も建てられる建築士になりたいという、
欲張りなよっしー、ブレイクまちがいないです。
チャオ★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. matusimahana
  2. yamamoto2.JPG
  3. izumiharu
  4. みなみ2
  5. 中条あやみ3
  6. mito3
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!