田中シングル(8.6秒バズーカー)の彼女や性格が気になる!素顔はイケメン?

スポンサードリンク


とうとうこの日が来ましたよ・・。
『♪ラッスンゴレライ~』で彗星の如く
現れた超大型新人・8.6秒バズーカー。
片割れ・田中シングルさんの、
あんなことやこんなことまで全部暴いちゃうよ!
‹関連記事›相方はまやねんは高校時代学校一のギャル男だったww

スポンサードリンク

田中シングルをwikiより詳しく!

 

 

 

 

 

 

生年月日 1991年2月26日
出身地  大阪府吹田市
身長   174cm
体重   57kg
所属   大阪NSC36期
活動期間 2014年4月―

8.6秒バズーカーの誕生秘話まとめ!

田中シングルとはまやねんが出会ったのは、
吹田私立第二中学校・・
実は中学校の同級生なのです。

10年来の付き合いとか、
もうお前たち結婚してしまえよ。
※管理人の友人が最近、
交際10年目にして結婚しました。

運命は非情なもので、
田中(以下略)は吹田東高校、
大阪国際大学に進学して、
二人ははなればなれになってしまうのです。

まあどうして大学が判明したかというと・・

 

がっつり宣伝につかってはる・・!
さすが大阪・・感度が高過ぎるわ!
⇒8.6秒バズーカーの由来まとめはこちら!

田中シングルの本名は○○?

田中シングル、
本名が『田中 真』さんなんですね~。

インスタグラムで友達が、
『真さん!おひさしぶりです!』と
挨拶しちゃったことから発覚しました。

ちょと待てちょと待てお兄さん、
本名書いたらだめですのん( ᐛ )パァ

ちなみに、
『田中』はうっかり本名で
TVに出演しちゃったことから発覚済みです。

 

 

 

 

 

 
田中=知名度高くて馴染みやすいので採用、
『真・・シン・・シング・・・シングル?』
『じゃ、田中シングルってことで。』

⇒相方・はまやねんの名前の由来に爆笑する。

田中シングルの素顔がイケメン説はネタ?

しゅっとした身体、流行りの髪型、
そして意外と高身長とくればですよ、

『サングラスの下、イケメンじゃね?』

と期待が高まるものです!
マスク姿のお医者さんが5割増しで
イケメンに見えるのと同じ現象です!

という訳で、
サングラスを外した
田中シングルをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

ファンからは、
『私の事は脱がしても、
サングラスは脱がないでください!』
と言われているそうです。
※フィクションです

 

 

 

 

ちゃっかり隠れイケメン!

田中シングルの彼女は一般人?

ちゃっかり隠れイケメンな田中さん、
彼女いると思うんですよね~。
V系とバンギャの関係並みに
ファンの事あれやそれやあってもおかしくないやん?

ですが、結論から言うと
『彼女おらんし彼氏おらんやん!』
彼女情報一切なし!
ですけどもね・・

・子ども好き

 

 

 

 

 

・陽気なお兄さん

 

 

 

 

 

 

なのでね、
結婚願望は素直に強いんじゃないかな~。
芸人さんによくあるパターン、
『10年来の恋人が支えてくれました』的彼女は
あるんじゃないですのん?

まとめると・・・

8.6秒バズーカーよりも
♪ラッスンゴレライで
覚えられてしまったコンビですけど、
新ネタ『べネパ』もゴレライを超えると話題になってます。

※動画

一発屋にならずに、
リズムネタでスターダムをのし上がって欲しいところ!
チャオ★

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 田中みな実
  2. perm-taisa-1
  3. miyazon-1
  4. a-mu
  5. いづち3
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!