守屋光治のwikiやプロフィール!大学時代の彼女が気になる!

moriya2

スポンサードリンク


おまつです!
今回はメンズノンノ5人衆
守屋光治くんをチェックですよ!

俳優としても知名度を上げている
坂口健太郎くんや成田凌くんとは違って、
彼は全国区ではないですけれど・・一番の推しメンです!

スポンサードリンク

守屋光治のwiki風プロフィール!

2015y02m17d_210526017

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 1994年3月27日
出身地  東京都
身長   184cm
体重   58kg

 

※ラッスンゴレライ本人ではありません。
真相は後半のお楽しみに・・★

将来の夢は、
俳優になることとデザイナーになること
というのも、お父さんが元テーラーさんだから。

モデル業界に足を踏み入れた理由も、
ファッションが好きだから・・なんでしょうね~。
そんなもりりん、
ファッションに対するコメントも、
まあオシャレなんですよ~。

moriya

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい朝に何も考えずに
サラッとはおってもオシャレ、
そんな今季のプラダっぽい雰囲気で
着たくてゲットしたコート。
コレはジバンシィですけど(笑)。

少しルーズ感を出すために、
あえてワンサイズ上で着ています。
それでもシルエットが・・(略)

 

・・横文字が多いよ!
しかしファッションに対する
並々ならぬ情熱と知識が垣間見えるコメント。
心から洋服が好きなんだろうな
ってのが伝わってきます。
真剣に目指す目標があるってのも、
もりりんの魅力になっているんでしょうね。

 

守屋光治はどこの大学で会えるの?

さてデザイナー志望のもりりんですから、
大学もデザイナーの卵が集まる
文化学園大学服装造形学科』です。

この情報は 2011年12月に登録された
もりりんのツイッター情報なのですが、
メンズノンノにも同じ記載があるので確定といえそうです。

2012年に入学しているので、
2015年段階では大学4年生
残念ながら目撃情報はないですが、
どなたかツーショット写真があれば、
コメントください(笑)

 

守屋光治の熱愛彼女は大学の同級生?

現役大学生モデル、
しかもメンズノンノの専属モデルともなれば、
彼女の10人や20人、いてもおかしくない!!

少なくとも、
バレンタインチョコは、
友達100人でっきるっかな?
のノリで100個くらいもらってるに違いない!!

moriya3

 

 

 

 

 

 

 

いう訳で、
気になるバレンタインのツイートは、

今年もやってきました、
甘美なチョコレートの季節が・・。
女の子よ、ありがとう
来月のホワイトデーを楽しみにしててね(はーと)

※フィクションです。
とかって思うじゃないですか。
ここで、守屋光治のバレンタインツイートをご覧ください。

 

いやもうほんとに・・
バレンタインとかほんとになんも・・
なんも・・なかったよね・・
土曜日だったから仕方ないよねうん!!

 

・・いや、休日だからこそ
より多く貰えると思うんですけど!
安部首相より遥かに厳しい
分刻みのスケジュールでチョコ貰えると思うんですけど・・。

 

他にもインスタグラムでは、
独身の会』と書いて
『ひとりみのかい』と称して男二人で飲んでいたり・・

もしやこの男、
本当に独り身なのではなかろうか
という一抹の不安が霞めます。

 
とはいってもね!
某夢の国には可愛い彼女を連れて、
お忍びで楽しんでるに違いないって思うじゃないですか!

ええ、
期待を裏切らない男ですよ、守屋光治は。

2015y02m17d_204111960

 

 

 

 

 

 

男子5人でのディズニーシー祭り

流石にここまでくると、
守屋光治、マジで彼女いない
フラグ、立ってる気しかしません。

 
とはいえこれだけのイケメン、
周りのモデルや読モやその他魑魅魍魎が、
ほおっておく訳がありませんよね~。

それにも関わらずおひとり様を貫くという事は、
理想が高くて、彼女にするならこの人!
と決めるタイプなんだろうな、と思う訳です。

・・って一般人が人様の恋愛事情を
とやかく言うのは野暮ですね、はい。

 

まとめると・・

本気でラッスンゴレライのモノマネをする姿も、
完璧すぎる守屋光治。期待してるぜ!!
ちゃお★

メンズノンノ5人衆がイケメン過ぎてつらい。

‹関連記事› 成田凌の彼女はモデル?
‹関連記事› 坂口健太郎が意外と○○!

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015y02m01d_212450462
  2. marie
  3. kyari
  4. akina_m0153s
  5. nijiro2
  6. 2014y10m20d_115513073
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!