坂口健太郎の彼女や性格が気になる!人気モデルの高校や大学についても!

sakaguti1

スポンサードリンク


最近立ち飲みバーデビューを果たした、
アラサー女子ことプー子です!

今回はメンズノンノ専属モデル5人衆
注目度NO1の塩系男子こと坂口健太郎くんです!

銀座の立ち飲みバーに、
坂口健太郎似の塩系男子が現れないだろうか・・。

もうひとりのブレイクボーイ『健太郎』はこちら!

スポンサードリンク

坂口健太郎のプロフィールまとめ!

sakaguchi2

 

 

 

 

 

 

生年月日 1991年7月11日
出身地  東京都
身長   183cm
体重   62kg
所属   トライストーン・エンターテイメント

 

トライストーンといえば・・健太郎
学校のカイダンに出演中の健太郎くんも、
同じ事務所という事で、今『健太郎』が熱い!訳です。

本来、役者希望であったけんちゃん。
役者になりたい・・
でもどうしたらいいかわからない!
と迷える子羊が掴んだチャンスが、
2010年の第25回
メンズノンノモデルオーディションに合格

しかしながら2010年、
世はまさに外国人モデル戦国時代―。
日本人、しかも塩顔男子は不遇の時代だった訳です。

しかし転機が訪れたのが2013年
塩顔男子のブームの
火付け役として一躍注目を浴び、
メンズノンノでは田辺誠一以来、
20年振りの単独表紙を飾ります。

sakaguti4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからはとんとん拍子、2015年には、

・娚の一生
・海街diary
・at Home
・ヒロイン失格

と4本の映画公開が決定してます。
特に『ヒロイン失格』は、
山崎賢人くんと桐谷美玲ちゃんを奪い合う三角関係と、
主役級といってもいいですよ、はい。

そんなけんちゃん、
役者を希望するきっかけは、母親です。

劇団に入っていたお母さんは、
健、この役、やりなよ
という言葉と共に本を貸してくれていたんだとか。

これって役者になっている自分が前提なので、
自然と『役者になってる坂口健太郎』が
自然に思えていたんでしょうね~
母親は偉大である・・自分の子どもにも使ってみよう。

とはいえ、
けんちゃん自身にも役者の資質があったみたいです。
例えば保育園のお遊戯会では、
みんなが主役『桃太郎』を演じたがるなかで、
自分一人だけ『鬼』の役を演じたがる子供だったとか。
このパターンでいくと、
三角関係のライバル役とか、
刑事ドラマの犯人役で活躍してくれそうです(笑)

 

坂口健太郎の性格は意外と○○派!?

sakaguti3

 

 

 

 

 

 

 

笑顔もかわいいけんちゃん、
オシャレで芯が強くアクティブなナイスガイ
イメージが強いですよね~。

しかーし!
彼は意外とインドア派なのです。
履歴書のお決まりといえば『趣味・読書』ですけど、
彼は本物の『趣味・読書』派なんです。

最近のオススメといえばは、
ブコウスキーの『町でいちばんの美女』
ブコウスキーって聞いた事・・ありません
ドエトフスキーなら聞いた事あります!w

 

役者を勧めてくれた母親が、
無類の読書家だったことから彼自身も大の読書好きに。
さすがパーフェクトイケメン・・抜かりがなさすぎる。

 

坂口健太郎の彼女は大学の同級生?

インテリボーイこと坂口健太郎氏ですが、
世の女性陣が気になるのは、
彼女さんいるのかいないのか?』ですよね~。

東京都府中市にある明星中学・高校時代は、
長身を活かしてバレーボールに明け暮れていたそう。

大学は公表されていないですが、
順当にいけば明星大学でしょうか。
大学の話題がSNSで一切ない事から、
大学に進学していない可能性もありますね。

それにしても、
中学にして既にモテ男の片鱗がみえる・・。

そんな健太郎氏の好きな女性のタイプは、

・健康的な人がよい
・自分と流れている時間が近い人がよい

ナチュラルな女性がお好みのようです。
そこで浮かび上がるのが・・・菊池亜希子さん。

aki

 

 

 

 

 

 

 

街のお散歩連載を持っていて、
健康的なイメージですし、
ナチュラルでゆったりとした雰囲気は、
まさにお似合い・・!

・・ですが、結論からいうと、
この2人、付き合ってないです、はい。

そもそも噂の発端が、
ファッション誌の共演が異常に多いから
以上!!

とよくある共演パターンの他は、
目撃情報や証拠写真もないのでね・・
とはいえ信じるか信じないかはあなた次第です・・。

ちなみにメンズノンノモデル仲間からは、
モテる男といえば・・・坂口健太郎!
と太鼓判を押すぐらいなので、凄まじいモテっぷりなのでしょう。

まとめると・・

2015年には4本の映画出演を控え、
ブレイク間違いなしの坂口健太郎。
立ち飲みバーで落ちてないですかね?
ちゃお★

メンズノンノ専属モデル5人衆がイケメンすぎ!
‹関連記事› 成田凌のプロフィール!
‹関連記事› 守屋光治の意外な素顔とは?

 

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. koharu3
  2. やました4
  3. takahasi
  4. kitirani2
  5. hio-4
コメントは利用できません。
かまきり CRAZIPは、おかしいというCRAZYと、 ネタ記事というGOSSIPをくっつけた造語です。 ピアニスト志望の未婚女子と メトロポリタン・トーキョーから 地方移住を果たした既婚女子の息抜きブログです。 気になるからまとめてほしい! というネタもどんどん教えてくださいね★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足立区を有名にした凸凹コンビ==>“ANZEN漫才”!!

この笑顔が世界を救う!?

みやぞん

みやぞん

 

実は俳優だった!?

あらぽん

あらぽん

幼児のアイドル“ケロポンズ”!!

「エビカニクス」がうける理由

ケロポンズ

ケロちゃん

ポンちゃん

ブレイクする女子の育て方。

セレブ一家 vs 破天荒親父の計画!?

柴田阿弥アナ

柴田 阿弥

山崎 紘菜

岡井 千聖

芳根 京子

名前は“パーマ大佐”だけど・・・ 僕、育ちが良いんです!!

高偏差値にしか降りない曲。

国民的女優への入り口“逃げ恥”キャスト大集合!!

イケメン見たけりゃ“逃げ恥”を見よ!